-イベントおわた

楽しいイベントも終了してしまいましたねぇ(;´Д`)
私はプリBPも使えたし、INT-TSも作れたし、箱も開けられたので満足でしたヽ(´ー`)ノ一応クラン員にもほぼ行き渡りましたし、箱もほぼ全員開けられたようなのでよかったよかった。鬼さんが最後手に入れられたのかしら?
集めにくい人に譲ったり安く売ったりとクラン内での協力もあって、プリとしてはうれしい限りですヽ(´ー`)ノ




さて、箱ですが、

  1. アタム
  2. N-DAI
  3. アイアンプレートメイル
  4. 封印APM
  5. レザージャケット
  6. アイアンブーツ

(;´Д`)



1つ目のアタムで鼻血が出そうになりましたが、楽しんでやろうヽ(´ー`)ノと自分にいいきかせw



色々と探険をしてきました。
京舞さんと船舶の墓へ。なかなかいい場所を発見ヽ(´ー`)ノでも一人じゃ行けないから難しいなぁ。


DVCでDRが出たり、TOIで3匹目のモンスからCHAアミュ出たりヽ(´ー`)ノ色々と楽しめました。
海底もみんなで行ってワイワイしたり、行く度にシーシンガー倒したりw




さて、このイベントですが、前回のよもぎイベントで思ってたというか、噂になっていたのですが・・・・

0〜(モンスLV/10)のランダムで、5までが上限

くらい、よもぎや欠片をだしてましたよね?

私のDropでの確認ですが、ラミア(LV20)は2コが上限だったし、ゲイザー(LV33)も3が最高だったような・・・・・DE(LV27)は3個でてたような気がするけど、気のせいなのか、切り上げなのか、四捨五入なのかな?まぁとりあえずソレ付近の個数が出ていました。




なので私は考えたのですよ!!!!!!

モンスのLVが高い所にいけばウハウハ?


って事で夢幻でみよしでわっしわっし狩りをしていたのです。青いピカピカを叩くとだいたい1〜3くらいで空は少なく、たまに4,5くれてました。時間で400くらい。強化スク1〜2って所。結局イベント最終日までに

  • ZEL:24
  • DAI:9

の成果ヽ(´ー`)ノ治癒ヘルOEでZELなくなた。結果?聞かないで・・・・(ρ_;)




そんな感じでなかなか楽しめたイベントでしたヽ(´ー`)ノ切断で2ENDしたけどねw



自分ENDはいいんだけど、ワンコENDは凹む(;´Д`)





空いた時間でコツコツ書いてたから文章変だけど、まぁいいかw