-意外と・・・

ワイン、ステキ(*´ー`)




どこに行っても混んでますねぇ。HC2Fは人ばっかりです。各人1画面と各方角半画面ずつでグルグル回ってる感じですねぇ。
3Fにいってみると・・・普段2Fでよくみる人が居ますw。考える事はみんな同じなんですねぇ。普段3Fにいる人はどうしてんでしょ?w


まったりやってると、りーだーがどっか連れて行けっていうので、ペア@DVC5Fヽ(´ー`)ノ

常時BSKをもらいながらBAスク使ってAC-52。MRは80でしたかねぇ(;´Д`)ここはACにするかMRにするか難しいんですよねぇ。サキュって殴りも痛いし・・・
ワッシワッシやってましたが、処理時間がかかりすぎますねぇ。りーだーはヒールやらBSKやら大変そうヽ(´ー`)ノがんばれ〜。一応STR/オーラは自己エンチャでやってましたので、MPは余裕だったそうです。



私的には処理速度遅いし、魔法いっぱいかけさせてたので、凹んでたんですが、りーだーが『狩りになってるよ』って言ってくれたので、ちびっと復活ヽ(´ー`)ノあははははっ


まぁこれで50オーラがどんなもんかは疑似体験は出来たので(50オーラ+MR装備だとACも同じくらい)、さらにこれにBSKをかけてもらえば(今回だと50オーラを追加でかけるイメージ)なんとか処理速度も上がっていい感じになるんでしょうねぇ。

Dropよもぎがアホみたいに出ますねぇ(;´Д`)なんかよもぎが出る事で、青Pとか他のDropの優先順位が下がっているような気がします・・・・。地上とかアデナが出ずによもぎだけってのがあったりするよ(;´Д`)アデナよりよもぎのが順位は高そうな気がします。まぁこればっかりは検証できませんし妄想ということでwwww


途中、ポロリとZELが出まして、いつも確認持っているのに、ワインの鑑定やらで使ってしまったので持っていませんでした(;´Д`)まぁ帰還してドキドキ鑑定ってことでほっといたんですが、やっぱりNでしたwwwwww




さて、なかなか経験上がる速度がUPしてきましたよ。現在、80.8080%ヽ(´ー`)ノ寝る前に調整してみたw
イベント中に上がるんでしょうか?