-えぴろく

発表こたヽ(´ー`)ノ公式見ない人の味方♪



6/26アップデート決定
特設サイト近日公開

やっぱりあの期間でしたねぇ

_ KR-TEST KR JP
epi1 03/07/02 03/08/07 (36) 03/10/23 (77)
epi2 04/04/28 04/05/27 (29) 04/09/07 (103)
epi3 04/11/10 04/12/16 (36) 05/03/23 (97)
epi4 05/07/27 05/08/31 (35) 05/11/22 (83)
epi5 06/04/12 06/05/17 (35) 06/08/22 (97)
epi6 07/01/17 07/03/07 (49) 07/06/26 (111)

過去のKR本サバUPからJPUPが100日前後なので、6/12、19、26あたりと予想しましたが、やはり傾向は出ているようですね。
ってことは・・・・・アルタイルとシリウスとリゲルのイベントがありそうですね。

サーバ 日付
シリウス 6/23
カノープス 11/9
ベガ 12/28
アークトゥルス 4/12
リゲル 7/12
アルタイル 6/20

年数はメンドクサイので省略。
2週間くらいあったら楽しいんだけどなぁヽ(´ー`)ノ



さて、Epi6のUP日がわかったので、がんばってそれまでにLV50なるぞぉ〜ヽ(´ー`)ノぉ〜


────────────

追記

えっと、そしてまたもや、おまけ付きの・・・・

リネージュ エピソード6ラスタバド〜決戦〜 パッケージ発売決定!!
発売日:2007年6月8日(金)
予約開始日:2007年4月26日(木)
希望小売価格:6,300円(税込)

そして気になるおまけは・・・・・

──それは、火の神ファアグリオを奉る一族に伝わる物語。
遠い昔、まだオーク一族が栄えていた頃。
彼らを纏め、一族を繁栄へと導いた英雄と呼ばれる戦士がいました。
火の神の加護が得られるよう、赤い衣装を好んで身につけていたその男は軍師としての才にも長けており、彼が指揮した戦いは必ず勝利を治めたそうです。

火の神と、今は亡き英雄の偉業を讃えるために作られた仮面。
それが赤い仮面です。
「赤い仮面」の効果:
赤いオークに変身後、移動速度が向上する変身用アイテム

赤いオークって・・・・・・サンタ?どんなカッコになるんだろうねぇ


ま、そ、それはいいとして・・・・(;´Д`)これって他の装備有効かどうか、攻撃速度、魔法速度次第ではいい変身になったりするかもしれませんねぇ。



さらに!!!!

初回生産パッケージには、20本に1本の確率で「リネージュ5周年記念3Dクリスタル」が当たるクジ付アンケートはがきを同梱いたします!!
モチーフは、「リネージュ」でも印象深いボスモンスターのドラゴン4種類。(火竜「ヴァラカス」、水竜「パプリオン」、地竜「アンタラス」、風竜「リンドビオル」)ひとつひとつに限定製造番号が刻印された、限定クリスタルです。

あ、これちょっと欲しいかもw