-すでに中毒!!!

きましたね、スプリング・エフェメラルヽ(´ー`)ノプリBPの使用は初めてなのですごく楽しみです。



Inすると、ルーさんから400+のよもぎをもらいましたヽ(´ー`)ノわぁ〜い、ありりり♪早速イベントマップに行って、よもぎ20とワインを交換。よもぎは重さ0だけど、交換すると重さが発生しそうなので1つだけ交換してみる・・・・

よもぎ:重さ0
ワイン:重さ5

ですね。ワインの効果は10分でした@@BPのつもりだったので5分だろうなぁと勘違いして、12個作成。意外とかさばりますねぇ。
とりあえずHCいってみました。うはっすごい!!これはあかん、楽しすぎるぅヽ(´ー`)ノ人が多かったのであまり篭れず、DVC2Fに移動してみました。



サクサクと敵が倒せますねぇ(;´Д`)これはマジでまずい・・・・・BPなくなったらどうしよう・・・。
京舞さんから追加で1000こよもぎを頂きましたヽ(´ー`)ノありりりり♪



その後、ルーさんとアリ穴ペア。

出たPOT使う大作戦でいったわけですが・・・・意外と赤Pでませんねぇ。ナイトと同じ速度で動けるってなんてステキなんでしょう(*´ー`)

1hくらいやって、ZELと血痕とQE、E、Rって所でしょうか。0.4くらい上がったかなぁ。いい感じです。
これはクセになりそうですねぇ。BPあるうちにLV上げておこうと思います。

アリ穴終了時点でよもぎ1400こ。ワイン70個分ですね。てことは700分で・・・11時間と40分か。まだまだ遊べそうです。