-慣れない視界

BIOS飛んだPCの代わりが到着しました。いや木曜にすでに来てたんですが・・・。ついでにって事でモニタも購入しまして、24インチなんですよ。デカイの(;´Д`)普段17インチですのでかなりの大きさ。
画面の端から端まで視界に入れる事ができませんw。気づいたらエンチャ切れてたりする・・・・。たしかに大きな画面はいいんですけど、エンチャアイコンやら、重さのゲージやら、隅っこにあるのが視界に入らないので考え物かなぁ。慣れちゃえばいいのかなぁ。みんなはどれくらいのを使ってるんでしょう?



えっと、何してたかなぁ(;´Д`)

ルー、クレ、モラ、月、なべ

で25Fに遊びにいったっけなぁ・・・。DAIが1つだけでしたがw
なんとなく27Fにいってみようってことになって、突入!ヽ(`Д´)ノモラさんのバインド炸裂!!!!いやぁ素晴らしい魔法ですねぇ。これでクラハンがかなり楽になりそうです。




なんとなくWyさんと21Fに行ってみました。ペアです、ペアwww。いけるか、いけないか、というと、いけるんですが、狩りとして成立するかというと微妙(;´Д`)
AC-62の状態で突入したわけですが、馬のクリティカルがこなければ150程度減ったくらいで倒せますねぇ。ただ、倒すのに30秒くらい殴らないといけないわけで・・・・効率は悪いですw
途中で京舞さんがぷにを出してくれて、3人になったので24Fへ
いやぁDE一人いるとすごいですね@@早い早い♪
私が1つ倒す時間で3つか4つくらい倒しちゃいます(;´Д`)なんか力の差を見せ付けられたというか・・・・プリって・・・・
1時間くらいですかね?24Fでまったりと狩りして終了。





あとは・・・・何したっけ?(;´Д`)なんか10F行った記憶があるような、ないような・・・木曜だか金曜だかの事かな?覚えてないやw




そうそう、単騎でどこまで潜れるか?@DVCに挑戦!!!!もちろんワンコ有りw
4Fまでならどうにかこうにかなりますねぇ。ただ、サキュ、ムリアン、ぶたさんが同時に来るとしんどい(;´Д`)サキュはテレポ後にすぐワンコタゲになりますねぇ、11Fのと同じだ。定石としては、サキュ、ムリ、ブルで倒すんでしょうけど、ワンコヒールが大変なので、ムリ、サキュ、ブルでやってました。
倒した後に休憩が必要ですねぇ。これまた狩りとして成立するかというと、ダメですねw。まぁチャレンジしてみたかっただけなのでOK。しばらくがんばってみましたが、POT切れたので終了。狩りが成立するのは2Fまでですかねぇ。



えっと、日曜はTV見てたので夜Inできませんでしたwwww