-ルーさんLV50おめ

先週は飲み会週間で、ずぅ〜っと飲んでた(;´Д`)体重計が怖い


金曜に帰ってきて、様子を見にInすると、ルーさんが上がりそうとの事@@すでに、99.9997でストップして待っているそうで、申し訳ないです(;´Д`)酔っ払いでした。WIZで遊んでいたようですねぇ。いやぁほんと申し訳ないデス(;´Д`)


とりあえず翌日に人がいる時にやろうって事で金曜は終わり。



早起きして洗濯やら布団干したりやらして、まったり休日ヽ(´ー`)ノ9時くらいから手が空いたのでリネをw。いやぁここの所毎週出かけてたので今週はまったりって事にしたん。


なんかえらく人が居てわろたヽ(´ー`)ノ

クレ、メル、京舞、ルー、なべ

でDVCへ遊びに行きました。ルーさんWIZがドワ変身なんですが・・・・・ちょこちょこってうごきがかわええええ(*´Д`)癒されるよねぇ
6Fに行ったんですが、人もあまり居なくて(そりゃ朝から居ないかw)、超快適に狩りができました。ルーさんは普段前衛だから、後衛だと皆の動きとか見えて新鮮だったんじゃないかなぁ。
で、何も出ずにお昼になったので一旦終了。



布団取り込んで、窓際で取り込んだ布団の上でゴロゴロしてたら、うちの人もゴロゴロに参加してきて、気づいたら・・・・・豪快に二人で寝込んでたwww13時くらいから17時かな?(;´Д`)昼寝ってレベルじゃ・・・
さっと買い物に行って、リネ再開ヽ(´ー`)ノまったり休日いぇ〜い♪



ワンコを取り出して、水路で遊んでたけど、なんとなくTOIに登ってみました。まぁ2Fくらいなら楽勝かな?とか思ったんですが、メデューサが痛い(;´Д`)一発で30+くらい食らうのね。
しばらく狩り狩りしてたら、3方向からクモセットが登場!!!Σ(゚Д゚;)ヒイイイイ。9匹はさすがにムリかと即判断して飛び。40分くらいおったけど、誰とも会わなかった。



続いて、出たスクを使って11Fへジャンプヽ(´ー`)ノとぉ!

飛んだらすぐにサキュと黒ワンコがおった(;´Д`)まずサキュから処理をはじめると・・・・サキュって飛んだらすぐワンコタゲになるんですねぇ。がんばって処理して、クラチャで愚痴ると、それさんでもタゲ変わるとの事。攻撃力のせいかと思ったんだけど、DEで変わるなら仕方ないのかなぁってガマン。
意外と人がグルグルしてて、なんか当りも悪いから帰還。20分くらい?で終了w



続いて、アリ穴に挑戦!!殴りで突入は初めてかも。前は弓+犬2だったけど、今回は殴り+犬1。グルグルとまわっていると、京舞さんが参加しようって事になりまして、私が京舞さんのワンコにww

いやぁWIZって強いですねぇ(;´Д`)あれ見てるとなんか殴ってるのがバカらしくなる。FSでどぶぁ〜〜って丸焼きw。もうね、途中から、丸焼き前提のタゲとりをしてみました。私がFAして集めて、丸焼き作戦。1hくらいやっても・・・血痕1つしかでなかった(;´Д`)なんでだあああ



さて、夜になりまして、とりあえず今日来れる人はこんなもんかな?ってくらいだったので集まったメンツでルーさんのLV50式を。詳細はクランBBSに。

おめでとぉヽ(´ー`)ノ



門が開いてたので、みんなでお城に行こうって事になりまして・・・・・そういえばうちのクランって門よりあっちに行った人って少ないようなw。
私もMAPはEpi3で止まってるのでドキドキで着いていきます(;´ー`)

びあ、るー、それ、モラ、める、りー、なべ

のメンツです。
お城のシステムがよくわからなくて、ウロウロw。時間で飛ばされてアウアウしたり。とりあえず地下に行ってみようって事で、テクテクと下っていきます。
なぁ〜〜〜んも出ないんですねぇ(;´Д`)門番も出ないし、少し飽き始めたところでやっと門番登場。先に進んで、でっかいのが出てきたあたりから面白くなってきましたヽ(´ー`)ノウヒヒッ
今回、なぁ〜んも考えずにAC装備の槍で来たんですが、損傷するから叩けないし、AC装備だからMPRもないし(;´Д`)途中から青P飲んでエンチャ&ヒール要員でしたw。折角叩く気マンマンで槍まで持っていったのになぁ・・・



ドキドキしながら先に進んで、時間も時間だったので、とりあえずボスまで行こうヽ(´ー`)ノって事で進み、難なく部屋に突入。途中、ポロっと出たケースで大騒ぎしましたが、攻略通信さんを見ると、Dropに無いですねぇ。まぁ鵜呑みにはしないですが、地下って暗殺の所なのに、冥法出るのはねぇ・・・・(;´Д`)ヘルバインの所ですよね?冥法って。でもオーム系はビショップ系出すのか・・・ならあってるんかな?BBSにSS貼る時に違和感感じたんですが、そういう事だったのかなぁ。ま、いいかw


スレイヴさんがなんかホセみたいな範囲みたいなエフェクト出してました。いやぁ初めて見たので、みんなが一旦引いているにも関わらず、SSパシャパシャwwww
クランBBSに貼ってある状態になるまで少し時間がかかりましたが、なんとか倒す事が出来ました。前衛が叩き始めてから命中が気になったんですが、AC-71もあるんですねぇ。オーラはかけてあったので当ってるだろうとは思ったのですが、念のため3人にDEXもかけてみました。これでCON型でもMAXですね。もちろん今計算したんですがw
で、印章だけhhhhh



まぁ初体験だったので楽しかったですヽ(´ー`)ノまた今度、行けなかった人たちも混ぜて行きましょう