-ヽ(´ー`)ノ

水曜日なので早く帰ってきてリネをやってると・・・・・電話がかかってきて切断(;´Д`)まぁフィールドだったのでよかったですが。
っていうか、電話がかかってきた瞬間に重くなるってのは過去何度もありましたが、切断ってのは初めてかも(;´Д`)機材がへたってきてるんかなぁ


まぁうちの人からだったんですが、

傘わすれたし持ってきて。これから会社出るし駅で待ってる。

ヽ(`Д´)ノ



プリプリしながら傘持って駅に行ったんですが、『焼肉食べに行こう』って言われて(*´ー`)わぁ〜い♪ってなったw




帰ってお風呂とか入ったらもう遅かったのでそのまま寝ちゃいました、すみません(;´Д`)