-せいちょぉ〜♪

昨日はついつい 『ゲームセンターCX DVD-BOX 2』 を見てしまったので夜Inできませんでしたヽ(´ー`)ノあははは




さて、今週末は色々と忙しかったのであまりまとまってInができませんでした。
帰ってきてからInとかで、クラン員誰もいなかったり(ρ_;)


とりあえず会話もしないので狩場で立ち止まる事もなく、わっしわっしがんばった結果・・・・

0.63%/h ヽ(´ー`)ノ壁を越えたじぇぇぇ♪


HC3Fだったんですが、ここだと会話もままならないですねw。わきがすごいので休憩すら辛いです。MPはエンチャだけにまわして出たPOTと苺ジュースで回復。青P使えばMP余り気味になるのでヒールに回せますね。ここでの一番の敵は・・・・・

重量!

です(;´Д`)回復POTは使えば減るので問題ないのですが、シアン、GPはまだいいとして、BP、知恵Pが邪魔です。出たらワッシワッシ使いますwww。あと青Pもいっぱい出るとかさばるんですよね。これはまぁガマンで(;´Д`)




数時間HCで遊んで、こーさんが来たので影神殿につれていってもらいました。
UP日に来て、人の多さにパス。その後、1回来たけど狩りにならんかったので、二度とこないじぇヽ(`Д´)ノぷんぷん!
だったんですが、今は少ないって事と、イベント片手弓があるので、銀矢をかかえていってみました。1つは倒せるんですが、2つ同時に来ると結構しんどいですねぇ(;´Д`)ああ、外です。

で、中にPT組んで入ってみました。結構サクサクと狩れてたんですが、馬と羽がいっぱい来て終わりw。中に最初は結構人いたんですが、いつの間にか私達だけになってて・・・・


その後、帰還したら、象牙前だったので、そのまま単騎で登ってみます。
鉄ゴレがうざいですなぁ(;´Д`)あとランテレ狩りができないのがしんどいです。やっぱ歩行速度がネックかなぁ。HCのがあってるや。



って事でやっと半分突破ヽ(´ー`)ノ残り半分がんばるぞぉ