地味な変更がありましたね。

  • リング装備の位置が変わりました
    • アビスと勇気リングで装備していると、勇気は向かって左だったのに、右に装備されるようになりました。
    • アビスとROPC装備でも同様に、ROPCが右に装備されるようになりました。
    • っていうか、アビスが右から左になったのかな?
    • ROMPとかでも確認してみたいと思います。(今までは、勇気、ROMPになってた)


京舞さんのアドバイスでひみつを出してみることにしました。


このコヽ(´ー`)ノ



まず構成を、LV32ドベ、LV30ドベ、LV24ひみつ で水路にいってみました。
狭い所では魔法ペットはいいかもしれませんねぇ。
ドベ2が噛み付き、後ろから魔法攻撃、これが結構いい感じです。


ただ、ちょっと違和感を感じました。
ネコが居たほうが処理が早いんですねぇ。てことはネコは相当強いって事になりますなぁ(;´Д`)


ってことで、構成を、LV32ドベ、LV24ひみつ、LV23ハイネコ、で再突入。
ドベが密着、ネコも1セルあけて接近、ひみつは遠くからって感じでかなりいいですね。
正直、ドベいらんかもって思った(;´Д`)魔法強すぎですよ
まぁドベもハイにすれば違ってくるんでしょうけどねぇ・・・・・。
魔法ペットはHPが少ないのが難点ですねぇ(;´Д`)ドベならラミアに噛み付かれても放置できるんですが、ひみつはそうもいかず、ネコはチルタッチを使わない距離だと回復が期待できないので、ヒールするしかなくて・・・・。
ネコって1セル開けてないとチルタッチをする確率がぐんと下がりますよね?密着してると噛み付いてばかりのような気がする、MPMAXでも
ラミアとかのタゲが行くと密着するのでグングンHP減っていくし(;´Д`)

まぁしばらくはこの編成でやっていきたいと思います。


しゃけ3枚、QR1つで終了。