まずInしてからペットを変更してみました。
まぁクラン倉庫にいたLV5ドベを出してみたわけですが・・・・・

LV23ハイ猫 → LV5ドベ

になったので、かなり殲滅ペースダウン(;´Д`)
やっぱ猫は強いんですねぇ。SS撮ったのに忘れてきたw


ウロウロしていたらドリさんからWISが。41FまでJOINに来てってwww
行ったら、鬼さんとクレさんが居ました。


で、モラさんが丁度来たので誘って、41Fの階段前でわっしわっし。
メルさんも連れてきて総勢6人ですね。


すごい久しぶりに来たような気がします。検索してみると・・・2006/10/20以来って事ですね。

なんか空増えてませんか?きのせいかなぁ・・・前はもっと出てたような気がしますが・・・



一回ブレスに巻き込まれてHP28が見えましたが、他には特になにもなく鬼さんがゴハン落ち。
鬼さんが落ちた一匹目でTQDが出たヽ(´ー`)ノおほほっ、一晩放置してたけど売れないやw