様子見にInしてみました。

ペットの情報を得ようとしてみましたが・・・・あまり情報は得られませんでした。

  1. PCが3セル外に居たら、お供はDropを落とす
  2. ペットが殺されたら荷物はPCに行く

って事だと思うのですが、今までお供と一緒にDrop圏内で殴って倒した場合、PCに行く場合もあれば、お供に行く場合もあったわけですが、これはどうなったのでしょう?
100%PCに来るって事なのかな?
つまり、お供には、自分で詰めない限り、収集/解散をしても何も入ってないって事なんでしょうか?気になりますが・・・・まぁ調べればわかるか、黒ワンコつおいしw



アジトでまったりしてたら、デムニさん登場。

しいたけに入ったようですねw。きのこの山前に居たデムニさんに、メルさんが話しかけていましたが・・・・・おもろかったwww
デムニさんがかなり苦戦してましたヽ(´ー`)ノPC前でゲラゲラわらてた

最後まで対決を見てたかったけど、リアル都合でOut。
どっちが勝ったんだろwwww