海底行きましたねぇ。前衛が3人おった気がしますが・・・。
まず入り口で戦闘しない事が大事ですねぇ。人が居すぎて動きがとれなくなるし。
ある程度牛歩で進みつつ処理してればいけます。

あとはWIZが状態変化魔法つかえばどうにかなりそうですよ。
アンコウにスローが結構有効でしたが、FOS、マススローはタゲったモンスにしか効いてないような気がしました。噂では範囲魔法が効かないらしいのでそういう事なんかな?海底は効くんかなぁ



で、夢幻遊びにいって、土を3人で倒したら、ZELがぽろっと。もう一人の人にもぽろっとΣ(゚Д゚*)
私以外は死体でしたので、私が鑑定して・・・・・・B-ZELこたヽ(´ー`)ノうひっ


あとは忘れたw