夢の島生活開始ですヽ(´ー`)ノ

さてさて、まったりと火エリアの階段降りた所で見るモンスを魔法打って、サモンに走らせてワッシワッシと処理していきます。
いつも私しかいないので、ぼぉ〜っとやっていると、人が居るのに気づかずにシフっちゃいます(;´Д`)ごめんなさい、気をつけます・・・。



えっと気づいた事がありまして・・・・。モンスの沸きって、倒したら、付近に誰も居なかったら、PCの1,2画面外に沸くんですよね?
某オーガの場所も倒しては戻って〜ってので何度も出現させていっぱい狩ったのでこれで間違ってないと思うのですが・・・・。
さて、何に気づいたかというと、夢幻って強いの、弱いのが混ざってますよね?
で、弱いのを倒したら、そこから動かずに待っていると、画面外に沸いたのがなんかフラフラとまた画面内に入ってきます。これで何回も弱いのが倒せるヽ(´ー`)ノ
ハメは面倒なのでやらない^−^vどうせ崩されるしねw
って感じでワッシワッシと40分くらい。んでタイム中だったのでウロウロして、土x2、ユニx2ほど。
土の1つは独り食いでMCM(;´Д`)
2つ目はElfさんと叩いて、またMCM(;´Д`)ElfさんにDAIがいったみたい、ちぇ。
ユニはゴミでした。久しぶりにPCにキャンセかかったのを見て大笑いwwwww。そういえばWIZさんはサモン出してる人が居なくなりましたねぇ。あのUPの影響でしょうかねぇ。
1hで、MCM(2)、2hs(4)(;´Д`)・・・・まずすぎですよねぇ。いや、まぁアデナで考えたら、4Kx2と9kx4なんで44kってボチボチ価格。



あまりにも出ないのでヽ(`Д´)ノ ムキー!!!となって、サイクロでも行くかなぁ・・・・・で、おらんwww。DEでしばらく遊んでたら、みんな落ちて私だけになってもうた(;´Д`)さみしい・・・・
もっかい夢の島に。今度は風の→でワッシワッシと雑魚狩り。まぁ出たら精霊食うって事にして、場所を動かずに黙々とハチとなんかピカピカのを食べます。
ここでまた発見Σ(゚Д゚;)

ハチって強いのに攻撃当たらない→無駄な戦闘避けられる→その分弱いのをいっぱい処理できる→MP消費抑えられる

毎度の事ながら、攻略通信さんからデータを拾ってきてみる・・・・。

モンス LV HP AC
ボールライトニング 7〜50 90〜600 -7〜45
キラービー 8〜80 90〜600 -9〜60
黒ウィスプ 6〜40 90〜360 -9〜33
サラマンダー 7〜50 90〜600 -7〜45
ファイアーエッグ 7〜50 90〜600 -7〜45


こうやってデータで出してみるとビックリするんですが、ハチのLV8〜80ってホントかなぁ(;´Д`)まぁACだとわからんでもないんですよ。ホントに当たらないから。
ELF.COM.BATさんで調べてみると、フルエンチャでAC-40まで95%なんだそうです。AC-60なんて最低命中率だからそりゃ当たらないですよね。


30分ほどやって、パインが2本出てたので、橋の1セルの所で振って処理。んでワンコ解体で・・・
一匹からZELが2枚ヽ(´ー`)ノわ〜い♪でもこれじゃない・・・・

あと2枚・・・