バカンスから帰ってきました。

でもまた夢の国へお出かけですがね(;´Д`)



さてさて、今日は1.5hほど篭ってみました。
最初は風エリアでワッシワッシやってたのですが、エボニ出すじゃないですか(;´Д`)これがサモン入るとたまらん・・・
って事で火に移動しまして・・・


ワッシワッシ処理。強いのもワンコにタゲ移して処理。
気づいたらタイムだったのでウロウロとしてみると、風、土、ユニx2に遭遇。
まあゴミってやつですね(;´Д`)



で、結果はというと・・・・

MCM(2)、2hs(8)、NDAI(1)、パイン(1)、帰還スク(?)、GP(?)、BP(?)、汁(いっぱい拾ったw)

ダメダメですなぁ(;´Д`)前はもっと出たのに・・・・
ちと財政難なので、買うのは難しいから自分で出すしかなくて。31Fのが出るんだろうか?

とりあえず手持ちで3枚になったので、あと2枚かな。
んで7ダマ売って、チラっと来るアレかえば・・・・・チラっと来なくて6になる(;´Д`)気がする