お久しぶりです^^;

色々とやってたような気もしますが、忘れました(;´Д`)
ので、とりあえず最近の話を。



単騎は、GC2Fに篭ってます。意外と長く篭れます。まぁ敵が敵ですからねw
2Fモンスをまとめてみると・・・

  • ギランリザードマン
    • GP、B変身スク、Ntele、サファ、SS
  • ギランクラブマン
    • B変身、Btele、ZEL、WB
  • ギランバクーク
    • シアンP
  • ギランドレッドスパイダー
    • シアンP、GP、GGP、エボニ、Btele、ブランクLV2
  • ギランラミア
    • シアンP、Btele、B変身、鱗

かな?ちなみに出た物だけを書いてます。攻略通信さんのデータは、カニからのBteleはNteleになってたり・・・
まぁ参考程度に見るなら便利なのですが、妄信はアカンかなとw

ってわけで、メイプル1ch分篭る事が多いですね。そうすると、だいたいZEL1、鱗1は出ますので、まぁまぁの儲けになります。
あと、出稼ぎもたまに居ますけど、常駐組はマナーいいので、やりやすいです。
まぁそんな感じで今のお気に入り狩場。経験はいまいちwww



京舞さんとドレイククエストの続きをやってきました。
ディエゴ前でとめてたのに、また幽霊からいかないとアカンのですね(;´Д`)めんどくさい
あっというまに幽霊終わって、ゴブリンも私は1発。京舞さんは・・・・記録更新おめでとう(;´Д`)

で、ディエゴですが、京舞さんがサモン出して雑魚処理。私がディエゴ担当って作戦だったのですが・・・・
サモンが範囲に入り込んじゃって、一回目は失敗(;´Д`)残念

2回目に京舞さんにひいてもろて、私がいっこずつ処理って作戦ヽ(´ー`)ノ


私がタゲミスって一発目からディエゴ打っちゃった(;´Д`)・・・・
京舞さんがFSで雑魚処理してくれて、引きながらMP回復待ち。んでタイマンで勝利ヽ(´ー`)ノやったぁ。でもやっぱり55秒前後でしたね。SLSでしたが。ちなみに損傷無し。

で、次の京舞さんの番で私が雑魚処理して、ディエゴ挑戦。MP切れで失敗(;´Д`)
ブラインドかけて一旦立て直して、もっかいやったらあっさり倒せた。
う〜ん、サンバは振れ幅でかいしなぁ。って事で、ホセは放置でw




WyさんとMLCへ。結構しんどいかな?って思ってたら、しんどいのは私だけだったw
MP結構あまってたようです。ってことはもうちっと厳しいところもいけるかな?
テクテク1Fから7Fまで歩いてイミュも使わせることなくいけました。
丁度LVが近いし、サモンがあんなことになったので、いいペア相手になりそうw




↑やってるときに、なんと京舞さんがカトラスを2本も出しちゃった@@
あれだけ篭っても出なかったのに、いきなり2本って・・・・(;´Д`)
売ってもらって、念願のカトラスゲットヽ(´ー`)ノ
これであとは強化するだけなので、みよしをバカンスから戻して夢幻通いかな。