Inしたら誰もおりません(;´Д`)



家出娘が居たのでWISしてみると、ドレイク部屋でドレイク待ちとの事。
うむぅ〜(;´Д`)時計を見ると船時間まで5分・・・・・



よっし、行って見るかぁヽ(´ー`)ノって事で突撃してみました。


PIC1F・・・・・エンカウント無し(;´Д`)ドキドキした


PIC2F・・・・・降りた所で、PTが居たので全部そっちに流れ、途中にもPTが居て、そちらに。最後の狭い所も単騎Elfさんが居てがんばってました。つまり、エンカウント無しw


PIC3F・・・・・流石に人は居なくて、魔方陣前でヘッドと遭遇。フルエンチャはしてあったので、勝負!!!MP100前後使って処理(;´Д`)むぅ弱いなぁ。



って事で部屋に入ると、丁度別の人が戦ってましたのでヒールヒールと。
終わって、家出娘を捕まえましたヽ(´ー`)ノあははは

そのまま、次のタイムまで待つことに。じぃ〜っと会話しながら待ってたらすぐ京舞さんの番になった。
なかなか出ないねぇ・・・って話をしながら待つ・・・・45分に登場ヽ(´ー`)ノかくごぉ




私と55+DEさんがヒールして、POTも使わずに勝利。やったぁ〜ヽ(´ー`)ノ でもMPやばかったらしい。



なんとなく、腕も痛いし、このままDEさんの支援をすることに。っていうか、誰も来ないんだものw

話をしてたらあっという間にタイム。結局52分に出て、サクっと倒して帰っていきました。なんかここまで待ったからやろうか?って事で待つ事に。
んと、38、45、52と何故か7分おきに出てるので、次は59分だねって(;´Д`)いやそれは勘弁。


っていうか、まず倒せるかどうかが心配でした(;´Д`)そもそもやる気がなかったので、準備してきてなかったし。
7ダマでいいんだろうか・・・・。本を見ると、Normalのsmall。
で、今攻略通信さんを確認すると、Undeadのsmall。
う〜ん、やっぱ本を信用しすぎるのはアカンなぁ。っていうのは、見てると夜のが強いように感じたからUndeadだと判断。いや、えっと、う〜ん、どっちだろ?
まぁ損傷するようなので、SLSだとしても微妙な気はしますが・・・・。


結局50分に出現。40秒前後殴ってました(;´Д`)よわっちぃなぁ・・・・

  • ドレイク
    • AC:-35、HP:1200、5秒毎HPR20

らしいので、私が1分間に2256/2304でAC-55まで95%なので、えっとえっと・・・40秒殴ってたと仮定すると、自然回復が8回起こったということで、160回復されているので、えっとえっと・・・・1360の敵って事で。
ほんでもって、えっと、命中を考えて・・・2256*40/60=1504で、これの95%だと1428.8で、そんでもって、ダメの仰け反りとか考えて・・・・0.5だから、えっと・・・ああん、もうええわヽ(`Д´)ノ


まぁ計算するとやっぱりなって時間ですねぇ(;´Д`)
これがSLSだったとしたら、1分間に3072だから、30秒くらいにはなったのかなぁ。損傷とか無しだと考えてねw



ってことを考えると、ディエゴやらホセやら倒せるんかいなって思います(;´Д`)

  • ディエゴ
    • AC:-40、HP:1500、5秒毎HPR50
  • ホセ
    • AC:-60、HP:800

う〜ん、これを見ると、ディエゴやったら、SLSで約45秒くらい?計算めんどくさいやw
ホセは自然回復ないのかな?命中がしんどそうだけど・・・・


まぁどうにかなるか なぁ(;´Д`)