何故か早く帰る人が多くて、私も便乗で。リネやってる人が多いのだろうか?



さてさて、早速Epi5を体験。

まずはアジトで変身を色々してみました。みよしのが色々できるので出してきて色々と。

  • バンディッド
    • よくわかりませんw、みんなに「狩人?」って(;´Д`)
    • 魔法速度がオクスカと違うようですが、そんな言うほどの違いは
    • 歩きはまぁなんかカクカクする気がします
  • ブラックエルダー
    • 魔法速度低下。
    • シビアさんにN-Hをホイルでかけてみましたが、あんま低下は感じなかった
    • V-Tは遅くなってましたね。EVもホイルでしましたが、前のように連射!!!って感じではなかったです
  • ダークエルフウィザード
    • 完全に賢者変身の上位版ですね
    • 魔法もホイルで連射!って感じになってました
    • モーションで床をドン!ってするのがウザイっていうかうるさい(;´Д`)
  • ダークエルフガード
    • はやっ@@
  • ブラックナイト
    • 確かに足は速い。杖装備できるのでまぁまぁ
    • 魔法が激遅(;´Д`)T-U狩りで使えるかと思ったけどなぁ・・・
  • アサシンマスター
    • なんかカコイイ(〃∇〃)

これくらいしか見てないですがw
結果、DKが一番使いやすいって思いましたw



変身もあらかた体験したので、新狩場にいってみようヽ(´ー`)ノおー!って事で

びあ、それ、京舞、なべ

で、影神殿にいってみました。
歪にいくまで時間かかりましたがww

入ってすぐ、なんか変なのがいて、サクサクっとびあさんとそれさんが倒しちゃった。
神殿入り口に5匹くらいいて、それも意外とサクサクと。

内部に突入だぁヽ(`Д´)ノ






人しかおらん(;´Д`)
ランテレできるんですねぇ、精霊つれたElfさんがビュンビュン飛んでいました。でも人しかおらんw。
バルログの補佐官とヤヒの召使に話しかけてみましたが、やっぱり何もありませんでした^^;



そのままのメンツで今度はGCに突撃ヽ(`Д´)ノ

1FでドリさんからWISが来たので、みんなには先にいってもらってお迎えに。
一回やってみたかったタイトル

果物王 ドリアン

反応がなかったよ(;´Д`)・・・・ちぇっ


そのままドリさんに護衛してもらって4Fまで。途中カールさんに出会って、黒ワンコつれてたのでGCのと比べてみると、GCのが色が少し白っぽいんですねぇ。


4Fは・・・・人だらけ(;´Д`)あちゃぁ



とりあえず少しウロウロして、帰還。人が減ったらまた来ようヽ(´ー`)ノ



その後、それさんとDVCへ。それさん、変身を試行錯誤しているようで、閣下だとなんか遅いとか・・・。そっかぁ(;´Д`)なんか色々DEさんは大変ねぇ
ドワでくっついて行って、ちとMP足らんようなそんな気がしたので、京舞さんElfを拉致w
待っている間、はなさん発見。2Fでみつけたので、拉致w
4人で5Fをウロウロ。DEx2、火Elf、プリっていうステキPTですw


はなさんもやはり変身には苦労しているようでした。閣下だとラグいとの事。未変身のが実際効率UPでしたね。
人が居ないのでっていうか、人にほとんど会いませんwww。5F貸切ヽ(´ー`)ノ ZELとDAIと出ました♪
1hくらい居て、休憩無しってすごくない?


今回の影の功労者は、京舞さんです。やっぱりバーニングすごいなぁ。DEにバーニングしたら鬼なんですが(;´Д`)唖然としてみてた・・・。私のEHで間に合わない時に、こそっとGHが飛んだりして、いい仕事してましたねぇw
やっぱPT狩りの時はMPR重視ですなぁ(;´Д`)って事で・・・

PG → 属性篭手
BB → SMB
慈愛 → WISアミュ、アビス

これでMPR+2になるねぇ。慈愛の変更は、MPRに関しては変わらないけど(青Pならね)、HPR+2がMR+6に変わるから(WIS19→20)それはそれでいいと思うん。
今、BBでHP409/MP217だったかなぁ。これが、359/267ならこっちのがクラハンにはいいかも。装備考えなきゃなぁ・・・・ってその前にアジトの手数料分をどうにかしないと・・・(;´Д`)