-えぴご

はい、本日UPされましたねぇ。
公式の記載で、個人的に気になる部分をPickup!!!

  • 「ラヴーラの研究」が追加されました。(沈黙の洞窟 ラヴォル)
    • なにこれw。こんなのありましたっけ、前情報で
  • ギランのダンジョンに出現するモンスターが全体的に変更されました。
    • やっと来たかという感じですね。WISアミュの供給が増えて、INVの供給が減りそうです。
  • 個人商店にてアイテムを販売する際の総販売価格の上限が800,000,000アデナに変更されました。
    • こんな変更あったんですねw。これで高額商品も売りやすく・・・って手に入りませんがw

これくらいかなぁ。



んで日本でも来週から『ラスタバド軍追撃作戦』やるようですね。これはがんばらねば・・・・3キャラ分くらいはやりたいなぁw。
トレードは可能なのかな?
イベントの経過というか手順?はクランの情報交換の所に書くとして、

  • 1週目:HP回復量+1
  • 2週目:HP回復量+2
  • 3週目:HP回復量+2、MP回復量+1

だから、最低でもWIZとプリの分は確保したいなぁ・・・。

今週は忙しいので、新しい所をみんなと冒険できないかも・・・・週末にみんなにくっついて行くとしようヽ(´ー`)ノ