みよし諜報部ネタ班から仁さんがそろそろUPしそうだって連絡をうけたのでIN

本人がまだ帰ってきてないようなのでHappyで市場放置しながらVP2


しばらく放置していると来たヽ(´ー`)ノもうちっとかかりそうだって事だったので引き続き待機


VP2でボス戦終了後のイベントを見ている時に

{威仁} 99.9960

おおおおおΣ(゜ロ゜〃)


どこでやろうかな?って事で教会前で。ちょびちょびパイン振って目出度くLVUPヽ(´ー`)ノおめでとぉ〜



初めて上位精霊を出す時の仁さんのうれしそうな発言がよかったなぁ。ホントうれしそうでした。
おめでとう。


その後、みんなに

NBまだぁ〜

っていわれてましたがwww