たいしてやってませんが、りーだーとDVCに行ってきました。
5Fでわっしわっしヽ(´ー`)ノ

りーだーが切断して私が一人で処理する事3回(;´Д`)
殴れる装備持ってるWIZさんじゃないとペア出来ないんじゃ・・・・


2hかな?やってたけど何も出ずに終わり。



あとはサイクロ行ったり、夢幻いったり。
強化後の火を初めて(?)一人食いヽ(´ー`)ノ周りに人がいて、参戦してくるかな?って思ってたらMPが無いWIZさんだったみたい。見られてると操作ミスしちゃいそうでドキドキしてましたが、無事完食。アデナのみw



それさんがカスパ発見!って言うのでMLCに飛んでいきました。
4Fだったので間に合うかな?って思ったら、ランテレしたら丁度いい所に出て、それさん、どっかのWIZさんと3人で突撃。
それさん達がメルキを殴ってる間に、さらっと抜けて奥にいたカスパ&セマにFS。遠くにバルタが居て、メルキ倒した二人が突撃。
無事倒せたけど・・・・空(;´Д`)まぁ久しぶりに会えたからいいや。