DE変身でウロウロしております。
GCによくいっているのですが、弓だとROMP要らないやw。アビスx2か慈愛セット+アビスの方がいいかなって思います。
まぁアビス持ってないけどw


WW2個目をゲットしたので風にしてもいいかなぁとは少し思っていますが、8Nダマの売りがあれば火にしてもいいかなって思ってます。
どうも弓って慣れがいる。すぐ突撃しちゃうんだよねぇ(;´Д`)へたくそだなぁ


暇を見つけては木を虐めに行ってます。1分殴らないと実くれなかったり、5秒でくれたり、よくわかりません。ここ2日で23個オヤツ作成。う〜ん、やっぱり火で使うかなぁ。
そういえばESを6つ作りました。がんばって燃やすぞぉ(;´Д`)ノ お〜