お久しぶりです(;´Д`)別にさぼってたわけではなく、週末はちょっと小旅行に・・・



さてさて、イベントが始まりましたね。

いろいろと周って見たのですが、ザックリレポートは、クランサイトの『情報交換用BBS』に書いておきました。


ということで、それには書いてない事を。
まずオレンに。黒ワンコを出してそのままホノオノ国へ突入。


クラチャであかりさん、京舞さん、ミッケさんが口を揃えて

やばい

というので牛歩で進んでみました。テクテクといくとラバゴレ発見ヽ(`o´)ノ かくごぉ〜!!


ふっ ┐(´ー`)┌ 余裕ですよ。まぁサモンが噛み付いただけですがw
一人で牛歩でいってる分には全然問題なく進めます。


ただし、調整テストのDVCや黎明のように、付近をPCがウロウロすると大変な事になります(;´Д`)
途中、すごい沸いてしまって、I2H→殴り開始→沸き→処理→沸き→I2H→沸き→・・・・

もうえらい事になってしまって、クラチャやWISとかで状況を聞かれてたんですが、答えられる状況じゃなかったです(;´Д`)返事できないので余計にみんな心配してログがwww

最終的には、海岸線とFWを使ってうまいこと処理しました。ハメてってわけじゃなく、BOXされる数を減らしたって事です。それでも馬は2セルだし、弓はお構いなしだし、結構大変でしたけどねw
一応ほかの人には流れてないとは思いますが・・・いっぱいいっぱいで画面全体見れなかった(;´Д`)
がんばって処理してる最中に付近を閣下が通っていったのですが、FWを踏んでくれなくて良かったよ(;´Д`)あれ踏まれてたら死んでました。
と思ったら画面揺れ(;´Д`)すぐ←にいたPTが手を出したようで・・・・気持ち悪い(;´Д`)

もうとりあえず単騎で来ないやい!ばがぁ!ヽ(`Д´)ノ と心に誓って、帰還。


んで本土を探検(これをBBSに書きました)



探検がてら砂漠に行ってみると、龍さんが丁度いて、みんな来るよぉ〜って言うので、んじゃとりあえずADSだけでもかけてあげるかぁ。って待ってたら、うちのクラン員が来たΣ(゚Д゚;)

ありゃりゃ?龍さんのクランの人が来るかと思ってましたw。

ちび、鬼、京、龍、みけ、みよ

で2hくらい砂漠に居ましたね。分配で一人100+の魂。微妙なようで、うまいようで?


その後に探検の続きをして、オチ




夜、龍さんの50HIT式に参加ヽ(´ー`)ノ おめでとう♪