毎週お馴染みのダイジェストで

  • 金曜日

あんまり記憶が無いんですが・・・・経験が入ってるのでどうやら狩りはしているようですが(;´Д`)かなりかえってくるのが遅くて、お腹ペコペコだったのは覚えてるんですよw
節分だったじゃないですか?んでうちは毎年お寿司屋さんで恵方巻きを買ってまして、それがあるから晩御飯を我慢してて、帰って食べようって事にしてたんですが、帰ったら22:00くらいだったような・・・(;´Д`)まだナウシカやってたしねw
まぁそれから色々やってINして31Fをウロウロして終わりかな?


  • 土曜日

目覚ましがいつもどおり鳴りまして(;´Д`)とりあえず起きて洗濯機に仕事をお任せして31Fに
ウロウロしてたらぽろりとZELがヽ(´ー`)ノ わ〜い
ここまで一人だったんですが、鬼さん登場
会話をしながらまったりとやって、途中洗濯物干しROMをしつつお昼までに2%達成(;´Д`)やりすぎ?ZEL3,DAI2とまぁまぁの儲けでございます^−^v
お昼ごはんで悩んでたんですが、ラーメンにwwwwいやぁ楽チン
ここでまた京舞さんがステキな事を言ってくれたんですが、またこれは別の機会にw。マジでこの方はネタの宝庫だ(*´∇`)σ

Happyを出してまったりしようとしたら、どっか行こうよって言うので、出撃

はな、ルー、鬼、京R、みよ

でまったり狩りの低層に。PIと悩んだんですよね、丁度船時間の前だったので。
ただ、みんなは本土の人間なんで、移動が面倒だって事で低層にしました。I2Hを出しに行こうって感じのクラハンでしたし(´ー`)

サクサクと登っていきまして、どのフロアも沸きがすごすぎて(;´Д`)なんかこれ出てるんじゃない?って言いながら10Fへ。まぁ相変わらず誰もタイムなんか調べてませんし、食う準備もしてなかったんですがねw。みんなでまったり遊べたらいいやって思って来てたので、別にいいのですヽ(´ー`)ノ


到着して、はなさんを先頭に進んでいると・・・・・





はなさんがいいリアクションしてますw。京舞さんは・・・・(;´Д`)
ここで止まってどうしよう?って事になりまして・・・・くっちゃおう!(*^ー')bってことで作戦を・・・・ルーさんFAってだけでwwwwいいのか?こんなので(;´Д`)
ゆっくり誘導させて、ルーさんにI2Hした所で毒霧が(;´Д`)これ痛いじゃん・・・・POT使いながら範囲から逃げて、はなさんにI2Hをしようかな・・・・ってDropログがΣ(゚Д゚;)よわ!
H-A一回しかしなかったよ^^; ZLとかVPくらいを想定して心の準備をしたのに・・・
まぁDropは察してくださいな(ρ_;)

はなさんがキリがいいところまで10Fで遊んで終了。京舞さんが驚異的な引きを見せてくれました。流石PI住人。

はじめてZQが見れたし、うちのクランでちゃんとボス狩りが出来るっていうのがすごくうれしかったヽ(´ー`)ノ はなさんルーさんの前衛コンビがいい動きしてましたしね。お互い動いてスペース作ってあげて、叩きやすいようにしてたし。
弓隊もなるべくFAはせずに前衛が叩くのを待って打つってのをしっかりしてたのでウロウロする事もなくMPも減る事もなく気付いたらあっという間の2.5hでしたw

疲れちゃったので一旦落ちて夜に。
31Fで遊んでこれは今日は4%かな?ってペースでやってたんですが・・・・荷物限界になったので一旦倉庫に。で、Happyで休憩してたら切断(;´Д`)
どうやらみんな落ちてしまったようですね。復帰して戻ったけどテンションが下がったので雑談だけして終了。鬼さんがどっか行きたそうにしてたけど、流石にあのテンションじゃムリw


  • 日曜日

31Fでウロウロ。
京舞さんにワンコを一匹もらいました。レア運なしの、からすま君ですヽ(´ー`)ノよろろ。
まったりとしていると、Wyさんがクランに戻ってきましたヽ(´ー`)ノ おかえり。

復帰クラハンに行こうって事で・・・・

ルー、ぷに、鬼、はぴ、りー、月

で11Fへ。そのままジャンジャカ登っていって、20Fです。
DSのタゲあわせって結構難しいですねぇ。殴られる前なら簡単なんですが・・・(;´Д`)ウロウロしちゃったよ
1.5hかな?くらいで、DAI2、21Fsc7枚って所かな?まぁまぁの稼ぎでしたヽ(´ー`)ノ
清算後に、からすま君を出してそのままHappyで遊んでいると・・・切断(;´Д`)またかあああああ
しばらくして復帰して、また切断・・・・途中から半分意地になって復帰するたびにINしてを繰り返し、ルーさん曰く

この4人は根性あるなぁw(ルー、それ、京舞、みよ)

だってwww。いやだから意地なんですってwww。んで、次落ちたらDASH終わるまで来ないねって言った10秒後にまた落ちましたww。ここまでくると笑えるなぁw

結局夜に復帰してもやる気でなかったので商売して落ち(;´Д`)ノルマ達成できず