ヽ(´ー`)ノ












ってのじゃやっぱりダメですよね?(;´Д`)

ガリガリやるげんきもなかったので、黎明に遊びに行ってきました。
カーツ変身でゴリゴリ殴ってましたが、すぐに赤P満載(;´Д`)サモン出し


火曜日からのメンテで画面沸きをするようになったようですね。人は多いですが、沸きはそれなりですね。
BBを叩いてたら、横を人が通って2セル←に画面沸き。即襲われてBOX(;´Д`)叩いてる間に沸きまくって最終的には、沸いたBBが私を叩けずに流れていきましたwwwwww
倒したはしからBOXに参加してくるし(;´Д`)最後はブチッと切れて、F-Sで焼き殺しましたヽ(#´ー`)ノ

サイクロを倒すと・・・・・ZELゲット!ヽ(´ー`)ノでも重なった・・・
ジャイアンって先週もBP2個とか出しましたっけ???今日はなんだか2個出すのが多かったんですが・・・


SOSCで変身したので、30分やって変身切れたところで閣下変身して砂漠へ。アリさんがうまいらしいですが、バシにしか当たらんwwww。アリ穴のアリさんだけなのかな?特にうまいとも思いませんでした。


んで飽きたのでアジトで雑談して終わり。