またもや帰るのが遅くなったのでごにょごにょ。今回はログが多くて会話を見つけることは出来ませんでしたが・・・・


さて、毎度の事ながら朝です。

31Fに飛んでグルグルっとまわっていると、ドリさんが「34hhh」ってクラチャで言うので「2分で行く」と返事をしてダッシュ!!!ε=三ヽ(´ー`)ノ ぴゅぅ〜ん

35Fへの階段前に行ってみて唖然(;´Д`)パイク15くらいとグール3に追い回されてましたwww
T-Uで処理してましたが流石にMP切れ(;´Д`)増殖入れながら引いてもらってある程度処理した所で、PTしてなかったなぁって思って、「PTしようか?」と打ったつもりが、最後の「?」が「>」になったのでBackSpaceをぽちっと・・・・・・




アジトにいた(;´Д`)あいたたた



ステキなミス帰還しちゃったので、またまたダッシュで登ると、がんばって集めてたみたいで、またパイク12くらいいるしwww。すれ違いざまにPT組んで引いてもらいます。
必死で増殖混ぜながら処理して、最後グール4になったところでI2H掛けてあげてドリさんが殴り・・・・・・・4匹にBOXされてるのに半分もHP減らないよ(;´Д`)DEつええええ
処理してMP回復がてら会話。
とりあえず34Fに誰もいなかったのでよかったw

ドリさん1Fから一人で順番に登ってきたようです。流石にこのフロアが限界だったようで・・・。でもチャレンジしてみるって言うのでI2Hかけてあげて41Fに飛んでいきました。
しばらくしたらDropの報告が。龍一人で殴り殺したようで(;´Д`)やっぱりDE強すぎ・・・。DEやってみようかなぁw


34Fでしばらくやってみましたが、私には向かないかもw。INTがもう1つ上がればいいかなぁ。パイクに思ったほど決まらないんですよねぇ。
31Fなら斧に3回もやれば決まっちゃうので索敵でストレスが溜まらないです。34Fはパイクがスイッチ沸きと普通沸きとあって、引いてる時にスイッチ踏んじゃうと沸き方によっては引っかかるから怖いですねぇw。あと麻痺毒がw
足が遅いので引きやすいってのはあるんですが、2セルなので見極めが難しいかなぁ。慣れればいいかもですが・・・・。とりあえずストレス溜まったのでしばらく行かないw


無事キリのいい数字になったので、記念レア狙いでオーガを5匹くらい狩ってみましたが、やっぱり何も出なかったヽ(`Д´)ノ けち!