狩場調整にあり穴が追加されたようですね。
未確認情報ですが、青Pが出てるようで・・・。値下がりしてくれるとうれしいんだけどなぁw



さてさて、今年も例のイベントがやってきました

バレンタインデー2006〜小さな恋の物語〜
2006/2/7(火)〜2/28(火)

来週のメンテからですねぇ。しかも今回は期間が長い!ちなみに去年は『2/8〜2/15』でした。
んで今回は、バレンタインフェアリーが出ないようですねぇ、残念。

今年は、なにやらサブタイトルが付いてます。クエストがあるんでしょうか?クリアした結果、ルビーリングとかっていつかのイベントみたいなオチだったりしてw

さてさて、今年のイベントはチョコの種類が多いもよう。

チョコ 価格 効果
バレンタインチョコレート 50 満腹度100
バレンタインビターチョコ 120 体力が回復
バレンタインミルクチョコ 120 魔力の回復率が上昇
バレンタインナッツチョコ 120 移動速度が上昇

こんな感じ。んで各チョコ思った事を・・・・

  • チョコレート
    • いつものw 重さは「1」になるのかな?用途は少なそうですが・・・
  • ビターチョコ
    • POTと同じ効果なんでしょうが、何POTなんでしょう?w
    • 重さが「1」ならジュースよりかなり使えそうなのですが・・・さて?w
  • ミルクチョコ
    • これが個人的に一番期待大ですね。青Pと同様の効果らしい
    • ただし、アイコンは表示されない
    • 重さしだいですが「1」なら使い勝手はよさそうです
    • 効果時間がかかれてませんが・・・10分ならうれしいなぁ
  • ナッツチョコ
    • これGPですよね?GGPかな?全クラスBPとかならいいのにw

って感じヽ(´ー`)ノ 期待してますよぉ〜。やっぱり食べたらハート出るんですかね?


あと、女子キャラしか買えないってオチだったらわらけるのになぁwwww
それと、今年は花火の販売は無いようです(ρ_;)残念