うーん、価格操作みたいになっちゃいますが、みんな知っているようなので書いちゃいましょうww。LMPTにも書かれていますしね。ZELについて・・・・

引き篭もりのおっさんが値上げしました。46kです。
でも某宗教団体みたいな名前の所では39.1kで買えます。

って事で、値上げ前のZEL屋さんは儲けを500A/枚でとっていたようで、市場を回ると、今回もその設定の所が多いようです。
まぁ大抵売れ残ってますがwwwww

DAIの市場設定は見たことがなくて・・・・・いつも売り切れているんですよね。いくらで設定したものやら。とりあえずごにょごにょ価格で置いてみたら即売れしちゃったので安かったのかなぁ(;´Д`)失敗かな
強化済み防具の売りも水曜、木曜に比べて増えてきましたね。やはりZELの値上がりで様子見だったもよう。

ちなみに強化スクですが、全チャでは今まで程度+くらいで取引されているようですね。