まいどおなじみのダイジェストで


  • 金曜日

帰ってくるのが遅かったので、まったりと31Fへ。32Fで休憩していると、とある方から声をかけられました。

ZEL出易くなってません?

えええええ(;´Д`)出ないよぉ。その方はメンテ以降出易くなっていると言っていたのですが、その場に居た全員の回答が

運がいいんですね^^;

と・・・だよね?だよね?特に出易くはなっていないと思う・・・・・・・・たぶんw


剣さんと鬼さんと24Fに遊びにいったのはこの日だっけ?経験を見ると違うような気がするなぁ(;´Д`)ま、いいかw 結局何も出なかったし(^▽^


  • 土曜日

すごい雪でしたね。どこにも遊びにいけなかったw
これまたまったりと31Fへ。
知り合いから狩りの誘いを受けたので、DVCに行ってみる事に。プリ&WIZのマゾペアですw。2Fが沸きすぎて一旦戻って体制を立て直していくと、結構すんなり行けました。
BOXうけている時にワンコ連れの人が通っていったんですが、その人がジャンジャン沸かしてくれまして・・・・。まっすぐ行ってくれればいいのに、こっちに戻ったり行ったりして・・・・うーん、嫌がらせされたんでしょうか?w
4Fに行ってサクサクっと狩りして買い物落ち。

夜、なにやら20Fにクラハンに行ってたようで、それさんに迎えに来てもらって、突入。あまりにも人数が居すぎたので抜けがあったらごめんなさいねw

1ST:ネオ、ドリ、びあ、はな、クレ、スタ、りー、月
2ND:それ、こー、ルー、鬼、みよ

かな?ドリ、スタ、こーの3人は後から合流でした。
結構な時間、しかもタイム外でやってましたね。なかなか面白かったです。これほど大規模なクラハンも久しぶりですねぇ。でも全然レアも出ずにっていうか、出る狩場じゃないしねw


アジトで清算してる間に、お隣に突入してみましたw。アル鯖有数のネタクランだと認識していますのでこっちも挨拶くらいはボケないと・・・って思って突入したわけですが・・・・
どう書かれるのか見てのお楽しみでw


  • 日曜日

これまたまったりと31Fへ。
どっか行こうっていうことになりまして、21Fか31Fに行こうヽ(´ー`)ノ って話になったので、戻るのが面倒なので31Fは?って言うと、んじゃ行こうとw

ネオ、剣、びあ、ルー、鬼、クレ、りー、みよ

でずんずん進んで40F。これまた誰もタイムを調べず上がってきたよ(;´Д`)相変わらずだなぁ。なんか人居るねって事でタイム調べたら、真っ只中。
グルグルとまわっていると、ボス狩りクラン登場wwww。辻でADS掛けてくれました、ありがとう、ココナさんヽ(´ー`)ノ もう一人のWIZさん(名前見忘れた^^;)もADS持ちでしたね、すごいなぁ。
うちのクラン員がADSせがんじゃって申し訳ないです(;´Д`)なるべく狩場では頼む事は避けて欲しいですねぇ。ADSも人数かけたら結構MP消費するし・・・。ほんと、ありがとうございます。


しばらくまわっていると、ココナさんからWIS

混んでいるようなので帰還します、がんばって

ん?他に人いたっけ???なんかペアの人が居たのですが、目の前で帰還してこっちにモンスが流れてきたってのはありましたが、他にはPT居たかな???居たかもしれないけどw
まぁそんな感じでまったりとタイムまでやって終わり。まぁ食えない所がうちのクランらしくていいですねw


夜、まったりしてると、ヘルプが。61FにJUMPヽ(´ー`)ノ とぅ!

モン、りー、らー、みよ

でわっしわっしと64Fです。りーだーがLS覚えたので行ってみようって事できたらしいですが火力不足らしくて呼ばれました。でも私LS覚えてないよw
ブリザとF-Cとかを使ってサモンで。ガゴ出してやってたんですが、ライカンには役立たずですねぇ(;´Д`)ダメじゃん。
1hくらい手伝って、DAI2枚の71Fsc1枚でまぁ黒字なんでOK^−^v