今年もまた知人の従兄弟がやってる教会に行ってきました。性なる夜じゃなくてすみません(*´Д`)ヾ

さてさて、赤い靴下ですが、みなさんどうだったでしょ?私は・・・・・(;´Д`)4キャラ全部SS撮ったので帰ってからUPしますね。
参考までに去年のを・・・

歌う島帰還スク(10)、赤P(10)、復活スク(10)、B青P(20)

まぁそういう感じです(;´Д`)


ずっと31Fに行っていたので、特に書く事もありませんねw
徐々に経験が増えてきています。今年中に出来るかなぁってところ。


問題は来週のメンテ後に31Fでまともに狩りが出来るか?というところですねぇ。
前の変身解除の時は、普段BE変身の人がバフォで来てて、T-U決まらないのを延々と引き摺りまわして、結局飛ぶとかそんな感じでモンスが一箇所に溜まってたりとかって事があったんですが・・・・・さて、来週はどうなるんでしょうねぇ。INT T-Sがあるので少しは違うと思いますが、またそんな引き回しされてると面倒ですねぇ。