え〜、31Fです(;´Д`)書く事ないねぇ・・・・。


そうそう、最近物陰にスクがよく落ちててビックリします。まさか強化スクでは!!!?(゚Д゚*)とドキドキしながらカーソルを合わせると・・・

復活スクロール

ヽ(`Д´)ノ



んで今日もそんな感じであわせてみると

防具強化スクロール

また復活かぁ(;´Д`)


って防具!?(゚Д゚;)マジマジ???


ヽ(´ー`)ノわーい、拾っちゃったw



流石に見える所に落ちてたら躊躇しますが、影に隠れてたら拾っちゃいますよね?wね?www


まったりとやって32Fで休憩していると、ココナさんところのイージスさん登場。そういえば先日50になったそうですねぇ。
んで『おめでとう』と声をかけようと思ったのですが・・・・・・BE変身してるし(;´Д`)まさか、ねぇ・・・・下手に声かけてさ、ねぇ(;´Д`)

当たり障りのない会話で切り抜けようと思ったら、50なったよって言ってくれたので、一応おめでとうとw。んでBE変身の理由を聞いたら、メイプル変身で残ってたから、だって(;´Д`)=3 ホッ
思わぬ所で疲れちゃったwwwww


気合いれてがんばるぞぉ〜って所で用事が出来てしまって落ち(;´Д`)


朝、ちょっとやって、キリのいいところまで上げました。

ドリさんといい勝負してたのに、仕事忙しくて1日2日IN出来なかっただけで抜かれて、さらに差までつけられた(;´Д`)誰かドリさん殺しといてwww