3矢を覚えてから、MPがまったく足らんとです(;´Д`)
現在の装備は・・・・

6B-H-B
6BOE、6ETS、6ECM、6EC、5PG、4IB
慈愛セット、ROMR、MSB
MSB装備でHP/MP:386/329
MPR:16 -> 自然(3)+(CM+青P(11))+慈愛(2)

こんな感じですね。SMBにしたくて知人を大活用しまして、材料を集めてます。あとはQS5個ですヽ(´ー`)ノ がんばるぞぉ。みよしから風G剥がして来たらさらに+1されるので、18ですねぇ。
まぁそんな状況なんでB2Sを多用します。そうするとHPが足りなくなるわけで・・・・

ってことで、一応みんなに聞いて、水にしてみましたヽ(´ー`)ノNTの恩恵ばんざい♪

しばらく海で単騎狩りしてみましたが、うん、青P必要ないですね。ってことはCMも必要無いわけで、玉の消費が減ります。まぁMRが下がっちゃうのは気にしない方向でw。
海なら食らう前に倒せますしね。T-A3発でアンコウ倒せますし。


アジトクラハンをやるって事でどこにいくのかなって・・・・25Fへ(;´Д`)アジトクラハンなんだからアデナが出るっていうか、確実に黒字にならなきゃダメなのになぁ。でも今日はなんか楽しくやりたかったので、OKって事でw

モン、鬼、はぴ、りーだー、月

でスタートw。25Fで劣閣下が沢山いて、私がFAしてオヤツ食べて引いてなんとか処理したところで、京舞さん登場ヽ(´ー`)ノ やったぁ。迎えに戻った所で、こーさん登場。
合流して30Fへ。徐々に人も増えてきたので、墓に行こうって事になり・・・・PIへ移動。

こー、るー、それ、はな、モン、鬼、京、月
スタ、はぴ

の2PTで出撃ヽ(´ー`)ノ
墓について・・・・・・・・・なんか酔っちゃった(;´Д`)みんなには悪かったけど落ち。
んで布団で寝てると・・・気分悪くなってトイレにダッシュ(;´Д`)ぁぅ・・・
ダメダメですねぇ。なんだろなぁ、病気かもしれんwwww