予定通りというか、予想通りというか、忘年会の1次会で撃沈(;´Д`)お酒もほとんど飲んでなかったのになぁ・・・・
帰って顔だけ洗って泥のように眠ってしまいました(;´Д`)でも6hくらいで起きちゃった。体が慣れちゃってるのかな。ってことで起きたら3時過ぎでお風呂に入ってリネにwww
流石に人は少なくて、鬼さんしか居ませんでした。がんばるなぁ・・・・。

って事で私もがんばろうヽ(´ー`)ノ


しばらくやってるとドリさんIN。早速経験のチェックをしたところ・・・・・2%も負けてた(;´Д`)水曜には5%くらい勝ってたのになぁ。やっぱり3日INしないとDEにはサクサクと追い抜かれますね。


負けられん!!!ヽ(`Д´)ノ


クラチャで話をしながらずぅ〜〜っと31Fに滞在。ココナさんも書いてましたが、魔石、黒魔石が出なくなった代わりに、他の物が出やすくなっているようですね。1h居たら、STR+ディクリースしても重量オーバーする。
比較的量が多く出るのが、OPとGGPですね。GP、BP、WISP、Btele、RESは変わらない感じ。

人が少ないので当たりもいいですが、なぜかグールの集団によく当たりました。グール集めて飛んでる人がいるんですかねぇ・・・(;´Д`)

4hくらい朝からがんばって2%+あげたところで休憩。時間はまだ8時くらいでした。今日は特に予定もないのでこのままがんばろうと・・・・したけど、やっぱり眠くなってまた寝ましたwww


目が覚めてお昼(;´Д`)


またまた31Fへ。やっぱり人が増えてます。Elfさんが増えてますねぇ。
少し前の全チャで、階段使って逃げるな!とか、そういう全チャが流れてましたが、流してるのは全部Elfさんでしたね、何なんでしょ?w たぶん、今までもやってた人はやってたんでしょうけど、文句は出てなかったですよね?出てたかな?w。
INT T-S手に入れて今まで来なかった人が来て、色々やらかしてるんでしょうか?w
ま、いいかヽ(´ー`)ノあははは 私が迷惑かけなきゃいいんだし。


まったりと2h+くらい居て1%あげました。3%も上げちゃって、がんばりすぎですね(;´Д`)でもでも3%なんて廃人さんのやる事だって思ってたんですが、やろうと思ったら出来るもんですねぇ。51Fだともっと行ってそうな気がしますが・・・・。
全部で6h前後31Fにいたわけですが、ZEL2、DAI1、41Fscいっぱいとなんか成果が微妙です(;´Д`)もっと強化スク出てもいいのになぁ・・・・。