薬を飲んでからIN・・・(;´Д`)治らないよ

31Fに遊びに行きました。なんかすごい混んでるし(;´Д`)・・・・なんだろうねぇ。
よく考えると先週あたりから増えてるのかな?って気がします。Elfさんが増えたのかな?って思ってたんだけど、そうじゃなかった。
BE変身&ドワのペアとか、アサシンx2&BEのPTとか、サキュ単騎の人とかなんか今までと毛色の違う面子が多いですねぇ。しかもほとんど待ち狩りで・・・(;´Д`)比較的沸く所でやられるので、巡回してると結構辛いですが、まあ当たらないわけじゃないので、別に文句いうほどじゃないです(^▽^
30分ほどやってたところで、それさんが

DKにあった^^;

っていうので、がんばれ〜ヽ(´ー`)ノ ってwwww。いつもならそれで終わるのですが、上記の理由により、行って見ることにしました。
何も準備もせず31Fから直接MLCに飛んで、インビジヽ(´ー`)ノ HW使ってダッシュで行きます。

ここで問題が・・・・・。全チャで流れたんでしょうか?未変身のDEさんが2人ほど私の前を行ってて、ゾンビやら骨やらのアクティブモンスが道をふさぐような形で(;´Д`)・・・・ダッシュ迷惑ですねぇw
とりあえず4Fまで行ってランテレ。一発で階段前に来てすぐに5F。クラチャで聞いたら、6F階段付近って事だったので、急いでむかっていると・・・・

Σ@@;

焦ったので名前出てなかったけど、ヤツです!!!普通にライトがついてたので最初はPCかと思いましたwwww。
別の人が引いていたので、それさんに居場所をクラチャで報告しながら追尾。
しばらくまっていると、それさん到着。早速PT組んで、追いかけます。ここで選択ミスwww
引いてた人が大きく逃げるので、なかなかBOX体制に入れません。ここでヤスさんも到着。
それさんがPTLだったので、PT入れなかった><ごめんなさい。私がPTLだったらよかった・・・

壁際でBOX体制に入ったので、それさん、ヤスさんにエンチャ。I2H+STR+バーサーカーです。BWはSFするかな?って思ったのでかけなかったんですが・・・・結局かけなかったようなので、BWすればよかったw
それさんはバーが見えるのでそれを見ながらヒールしてたんですが、ヤスさんがわからなかったので、POT使ってるようだったら、G-Hって感じでやってました。
かなりの時間BOXしててやっと処理。



おおお、Dropこたヽ(´ー`)ノ ヤスさんの方にはいってなかったようです。
はじめて見たので面白かった。画面がゆれゆれで(;´Д`)ヒー酔う・・・・。
今から思えば、サモン出して、BE変身で私も何か攻撃すればよかったなぁって思います。でもボス狩りは参加することに意義があるってことでヽ(´ー`)ノ

んでDropは私が買い取りました。自力ゲットが厳しい魔法書ですしね^−^


メンツがそれなりに居ればDKも食えるんですねぇ。次も発見したら行こうと思いますwww