知人が3矢を3つも持ってるって言ってたので、せがんでみたところ、安く売ってくれましたヽ(´ー`)ノありん♪
ということで覚えてみました。でもしばらく使う機会がありませんでしたw

土曜だっけかな?

それ、京、はぴ

で11Fへ。14Fで鬼沸きしてしまって帰還(;´Д`)DVC変更。
この時、京舞さんと古代装備の交換をしてみた。

やっぱりALAいいですねぇ。欲しいわw
T-AはMP消費15です。これがまた結構微妙な量ですよね。
HappyはMP324くらいあるので(MSB装備で)、かなりの回数打てるわけですが、DEXとかだとALAあってもMPもちそうもありませんね。WISでよかったかもw
ちなみにALA借りたときのMPRは

自然(3)+(CM+青P(11))+慈愛(2)+ALA(8)=24

WIZ並みですねw。今がんばってSSBの材料を集めてるし、属性グローブ付けたらあと+2なりますヽ(´ー`)ノ お金かかるなぁ・・・アビスリングも欲しいし、属性マントも欲しいなぁwww



T-Aは3発打つわけですが、外れる事もあるようですね。まぁよくわかりませんがwww。気付いた事を一つ。

射程10ヽ(`Д´)ノ  (くらいだと思う)

魔法扱いなんですね、いや魔法だけどさw。サキュが遠くに飛んだときにタゲ合わせしたのに打たなかったので単騎の時に試してみたら、T-Uと同じくらいの距離でした。ちゃんと計ってないけどw

結構便利ですね、魔法扱いなので、殴りながらのV-Tとかみたいな使い方が出来ます。オート攻撃で打ちながら、別のモンスのタゲ取りにT-Aとか出来るしね。
オクスカでDVCは突入するわけですが、T-Aのモーションがキモ過ぎる><
オヤツ食べてやってみたら、さらにキモイ>< でも、なんか強いように見えるwww。

ってことでしばらくやってましたが、NTが出ただけで終わり。でもおもろかったのでOKヽ(´ー`)ノ


単騎で色々といってみましたが、微妙ですね。やはりALAの恩恵はでかい(ρ_;)あと、単騎で弓だと火の意味がないですねw。水にするかなぁ・・・・・でもファイアーブレスが無いので簡単に属性変えられない(;´Д`)うむむっ・・・・