• 水曜日

なんか、すごくなんとなく、属性を火に変更www
ホントは48になってからの予定だったんだけど、弓飽きたw
いろいろ試しに遊びにいって、最終的には海におちついたかなw


  • 金曜日

海ばっかりですよヽ(´ー`)ノZELが2枚でました。
人がぜんぜんいませんね。すごく楽しかった♪
やっぱり殴りはいいね


  • 土曜日

ずぅ〜〜っと海だと飽きるので、GCいってみました。
うーん、B-DAMA微妙w ちゃんとワンコに祝福効果出てるのかな?
まったりとやっていると、ミッケさんが暇だっていうので、少し一緒にやることに
21Fですよ(ノ゜⊿゜)ノ

う〜ん、処理が遅すぎるwwww。困ったけど、仕方ない。やっぱりBWだけじゃ足りないですね。
みよしが属性グローブをほぼつけっぱなしだから、こっちにPGがお下がりできましたw
でもやっぱりダメだw。早く48になろうと思った。

夜、アジトクラハンってことで海底へ。

それ、りーだー、ズゴ、ナっ
びあ、京舞、はぴ

の2PTでDrop競争!!!!りーだーがZELをもぎとった所で終了。負けた(;´Д`)


ここで数人おちて、今度は普通のクラハンって事で海賊島へ

ぷに、龍、モン、ズゴ、ナっ、はぴ、りーだー、月

のフルPTで地底湖に突入ヽ(´ー`)ノ


人が多すぎて墓に移動(;´Д`)

さて、このPT・・・・なんとElf4人で属性かぶりなし!(⌒▽⌒;) オッドロキー

モン:NB
ズゴ:風
ナっ:土
はぴ:火

素敵です。リネやって2年と3ヶ月くらいになるけど、初めて全属性PTで狩りします。
火と風の関係で、まず、ストームアイをやってもらって、個別に火をかける作戦にしました。前衛2ですから、こっちのがMP少なくていいw
京舞さんが偽DKのまま来てくれたので、かなり助かりました。あれが未変身だと、かなりきつかったかな。
なにやらみんな大騒ぎしてるので、何だろう?って思ったら・・・・火グローブが出たのでしたヽ(´ー`)ノ気づかなかった
ちなみにSSとったけど、ノートPCに入ったままだ><bどんまい

しばらくやって、どりさんが合流。墓はやっぱり火力ないとダメですね。あとタゲ受けてくれるMR高い人。これがないと苦しすぎる。今回はモンさんがやってくれたので楽チンでした。
WIZ2いても、NBいても、Elfのヒールはかなり重要ですね。サラマンダーみたいなのが範囲魔法使ってくるから、そういう時にWIZさんをフォローできないとね。モンさんがNTを私にかけてくれたので、B2SもワッシワッシやってMP確保に努めたんですが・・・・さて、役に立てたかな?

うちのクランは珍しくWIZが多くてElfが少ないって状況にあります。Happyも火になったので、クラハンでは出動したいと思います。ほかにWIZがいなきゃの話ですよw