って事で覚えている限りを・・・

  • 水曜日

ノートでチャレンジするも、ラグい。Happyで。


  • 木曜日

帰ってきたら日付変わってた(;´Д`)


  • 金曜日

市場をウロウロして属性グローブ探し。風がほしいのに、売ってるのは火か水か土(;´Д`)なんでやねん。
Happyで遊ぶ。
夜にやっと買えて、相場より若干高め。ペタペタとZELを貼って・・・・虎の子BZELを・・・

(ノ_・、)


  • 土曜日

Happyで遊ぶ。


  • 日曜日

PC組みあがったのが夕方。そこからダッシュで31Fへ。ほぼ1週間なにも出来なかったのでここで経験を稼がないとね。
そうそう、N-DAIが超値上がりしてますね。市場を見ても売り切れて、いくらかわかんない。

って事でウロウロしていると詐欺の人発見w。桁が一個多いですwww
詐欺をするときは若干相場より安い値段x10みたいなのをよく見るので、その値段を参考にして12枚放置してみました。

すると・・・・30分たたずに完売♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!! 属性グローブで結構アデナ消費したので補充されましたとさ。


  • 月曜日

風邪ひいた(;´Д`)早退して帰ってきて30分ほどINして、おち。
鼻水がズビズバです(;´Д`)鼻がつまって、頭の奥がずぅ〜〜〜んと・・・・