Epi4始まりましたね。とりあえず気付いた事は後で書くとして、まずはあったことを。


  • 火曜日

帰ったら23時(;´Д`)すでにみんなは新MAPへ遊びにいっているようで、イベントの方をやることに。情報ではDECですごい出るらしいですが、混んでるそうなので、地上で探してみます・・・・。

今までラスタバが出てた所をウロウロしてみましたが・・・・そんなにいませんね。昼と夜と両方まわってみたのですが、どっちも同じくらいですね。
かなりウロウロして、今まで出てた所以外も出ると言う事がわかりました(;´Д`)なんだそれ・・・雪山にいたりするし・・・・。
比較的地上でよく見かけた場所は・・・・って書いてもOKだよねw。

  1. DEC入り口周辺、WW城周辺
  2. 雪山要塞

こんな所でしょうか。あとはまばらにどこにでも居るって感じですね。仲間意識があるようなので、上手にこれを使えば、沢山狩ることが出来ます。


  • 水曜日

DECいってみました。うーん、人多い。ウロウロして2Fに行ってみました。2Fの橋の辺りで強いレンジャーが居て、サモン飛び(;´Д`)どうやら橋を越えたら強いのがいるようですね。強いのって言うのは、ディアドの攻城戦で出てくるラスタバの強さって事で。
1Fでしばらくやってみて、沸き場を発見。グルグルまわって1hくらいで100+集められますね、数度行きましたが、人が少なかったらの話ですがw。ってことで、みよしとHappyの分完成。

ちびさんと海賊島に突入。地上をグルグルして、ケイブをグルグルして遊んで帰還すると、がっくんに会った。爺さんのクエストしてるらしいので、私たちもやることに。まず灯台に行って・・・・・・。
そっから先はランダムのようですね。でもちびさんと同時にやりはじめたら二人とも同じ場所でした。ってことは、分とかでランダムなんでしょうかね?後日ミッケさんのも付き合ったのですが、違ってたのでLVではないようです。
船着場→長い橋。って順番でした。その間に何個か小さい箱見つけましたが、比較的海岸沿いに多いようですね。家の中とかに隠れていてわかりにくいのもありました。
んでクエスト終了。ボーンアミュゲットです。AC-2で床置き不可のようですね。WIZだと慈愛orINT amuなので活躍する場面は少ないように思いますが、まぁとりあえずw

まったりしてたら、ちびさんのクランの人が居て、探検するって事でPTに入れてもらいます。

DK DEさん、DE NB Elfさん、ちびさん、みよし

の面子で地底湖へ。PIC(って表記でいいのかな?)で少し迷子になりながら進んで、無事地底湖到着。
ここはみんなカネモチデスネ(;´Д`)カメとか2K〜4Kくれたりする。
カニさんが仲間意識で寄ってきて、サソリが超痛くて、ゲイザーも痛くて、カメはタフな上にスローとF-C使ってきて、アンコウはタフなだけっぽいですね。アンコウ叩き始めると、なぜかリザードマン?の3匹セットが襲ってきます。PTなんかな?
人が多くて、そんなに当たらなかったけど、沸いちゃうとかなりきついかもしれないですね。目の前でENDしちゃう人とかいたりして、それなりの速度で処理できないと、沸き>処理 の関係になってしまって大変な事になりそうですねw。
2hくらいやったんですかねぇ、カニからQSが出たくらいで、他に目立ったものは無し。分配は一人70K前後でした。

分配してたら、某Gunzばっかりやってて最近リネしてないElfさんに会いましたw。無所属でしたが・・・・


その後、本土帰還で夢幻で遊んだり、緑のおっさんと遊んだりして終了。


  • 木曜日

有給消化ということでw。Inしたら京舞さんが居て、ビックリしてました。ハックかと思ったんだってwww
とりあえず知人がパウダー集めてないって事だったので、お手伝い。ミッケさんも助っ人にきてくれて、130個ゲット。そのまま海賊島に突入。
ミッケさんの爺さんのクエストのお手伝い。ミッケさんは、灯台→まぐろ→水車、ってパターンでした。ちっとマグロに苦労したんだけど・・・・。
その後、PIC2Fに行って遊んで、二人で通路に挟まって帰還wwwwww。
んで、そういえば、ツタヤで借りてきたのが、明日返却なのに見てなかったって事で落ちw。スパイダーマン2を見ましたヽ(´ー`)ノ 結構おもろかった。

戻ってきて、PICで遊んで、2Fで沸き場発見。人もあまり居ないし、骨がメインで沸くのでいざとなったらT-U狩り。人が壁向こうを通りかかって、スイッチ?踏んだらこっちに沸いたりして大変ですが・・・。しばらく遊んでたら、パイレーツクロークゲットヽ(´ー`)ノ これだけ欲しかったんですよね、CHA+1なんで、52なったらCHA amuと一緒に使えば、ワンコ2匹召還できますからね^−^v


晩御飯に行って・・・・・イタリアン食べに行ってワイン飲んでって酔っ払ってしまって爆睡しちゃったwwwww。