前日良く寝たので、少しは復活。
ゴロゴロしてるのも飽きたのでリネへ。

ドリ子って名前をそこらへんで捕まえたウルフにつけてみましたw。ちょっとジャイ子みたいでかわいそうwwww。しばらく連れて歩いてましたが、やっぱりやめ。倉庫に入れて、ひみつとLV26ウルフを出して、弓でリザへ。

う〜〜ん、ウルフいると処理早いや。京舞さんと話をしながらやってて、ウルフにお名前をつけてもらいました。ひみつと並んで連れていると、思わずムフフ(*´艸`*)っとなる名前です。SS取り忘れたので、また今度にでもヽ(´ー`)ノ

とうとう京舞さんがビグをハイにしました@@すごいなぁ。ちょっと太ったかなぁって感じで・・・・・・・・・かわいくないかも(;´Д`)でもかなり珍しいですね。
京舞さんが、ハイ狐、ハイ猫、ハイ兎、ハイビグを連れてきてくれて、話をしていると、通りかかる人が止まって、話しかけてくるΣ@@!!!やっぱり珍しいからですよねぇ。すごいなぁ。


私もがんばろう!ヽ(´ー`)ノってことで、ワンコ育成したり、夢幻行ったり、緑のおっさんと遊んだり。やっぱり体調悪いと、何も考えずに出来るのがいいですねぇ。
んで夢幻ですが・・・・思ったよりも強化スク出ないもんですねぇ。平日なので結構空いてるんですが、空いてるからでしょうか?モンスの量もそれほど居ない。キノコ狩りをして、ZELとDAIを数枚ずつゲットヽ(´ー`)ノ んで火から出たZELが・・・重ならなかったよヽ(´ー`)ノ わ〜い。



ゴハン食べて薬飲んだらだいぶ落ち着いてきたので、どっか行こうって話しになって

ルー、ぷに、みよ

で35Fへ。弓にさえ気をつけておけば結構楽勝ですね。ここはグールが3のようです。沸いたら引いてもらってT-Uしようって作戦でしたが、沸く事はなかったですね(;´Д`)でもそれなりの当たりでした。
2.5hくらいかな?メイプル切れて、その後少しやったのでそれくらいだと思うけど、ZEL2、41Fsc4でした。まぁまぁなんでしょうかね?少ない気もしないでもないですが。面白かったし、実験的にやってたってのもあるので良しとしましょう。

ルーさんにI2Hの事を聞かれて、魔石2個使うよって言ったらビックリしてました。気使ったようだったので、ナイトさんのBPみたいなもんでしょう。って言ったら、なるほどってw。
まぁ必需品なので消耗するのは問題ないですし、場所によっては補給できますからね。ケチってPTメンバー殺しても仕方ないし。


んであとはまったりです。