朝10時便でFI行ってきましたヽ(´ー`)ノ

びあ、ぷに、みよ

の3人です。船に乗って昼ごはんの支度して戻ってきたら、京舞さんが居ないΣ(゜Д゜;)
切断したもようwwww

40分の船で追いかけてくるって事だったのでそれまでペアを・・・・。


ドッペをウロウロしてて・・・・・・何を思ったかドレッドに殴りを入れてしまったw。クリックミスだったんですよね。びあさんが↓に移動しててそれについていってて、↑からクモ来て、びあさんは↓から来たガースト叩いてて、場所をするっと変えようかと思ったら、殴っちゃったwwww

まぁ1ならいいかって思ってたら、後からきたウェアが私タゲですよ>。<
セルフヒールしながらびあさんの周りを1周回ってみたら、クモが早すぎて移動できない(;´Д`)ひーーーー
半泣きになりながらPOT連打。にゅぅ〜〜〜ん!と引きながらびあさんを置いて逃げまくって、クモにスローして、解毒して、HW使ってインビジつかって・・・・。Ctrl+Qでリスタを連打しながら、復帰(ρ_;)
みよしドッペを二つ作ってしまいました・・・・(;´Д`)恥ずかしい
びあさんは近所のPTに助けてもらったそうです。えかったよ・・・・ごめんよぉ。


京舞さんと合流して、みよしドッペを探すも、倒されたようですなぁ。しかたないかぁ。
やっぱり前衛が一人追加されるとだいぶ違いますね。MPの減り方もねw
ヒール回数が減りはするんだけど、エンチャでの消耗がw。やっぱりSTRまでは無理だなぁ。最後の方に試してみたんですが、結構辛かった(;´Д`)
FIではいざって時のために、G-Hスク、スロースクと数枚準備してあるんですが、DEXスクを作っておいた方がいいような気がしてきました。Elfさんがいれば任せられるんですがねぇ・・・・。

そうそう!前にココナさんが言ってた、FoSですが、前衛がBOXされている時に使うと、前衛が寝る!ってオチがつくので、辿り着く前に使わないとダメですねww

3hほどやって何も出ずw



その勢いのまま京舞さんとTOI7Fへ。なんでここを選択したかっていうと、

  1. 人が居ない
  2. クモが居ないフロア
  3. コカのみ3匹セット

だからヽ(´ー`)ノ ①の理由が一番なんですがね。できればメデュを狩りたいのですが、ペアじゃ不安だってのもあって、このフロアへ。
ここ最近、京舞さんとのペアが多いのでだいぶクセがわかってきました。FIの時に突っ込みすぎてたのもあったりしたので、ここで実践しながら、突っ込んだらそうなって危ないんだよってのを体で覚えてもらいますw。
んで、私は、今までとは違う方法を色々と試してみました。具体的にはFoSを使うって事なんですが・・・・・・これがまた決まらない決まらないw。いらん時は寝てくれるのに大事なときは寝てくれない(ρ_;) I2Hをなるべく使わないようにしてやってみましたが、なかなか難しいですねぇ。
コカ3つでスロー2つと、I2Hであれば使う魔石は同じなんですが、スローは確率魔法ですから2つで終わる事もあれば、それ以上かかったり・・・・。もう面倒だったらI2Hなんですがw


コカ9出てきて、京舞さんが動けなくなって、タゲもあわないからH-Aしながらやってみましたが、無理そうだったので、帰還を促して、HW使って捨てにw。


2hで11Fscが32枚とかそういう感じw。ちょっといい巡回場所を見つけたので、通ってみますかねぇw。



んでDAIを出しに夢幻へ。がんばってるんだけど、ZELしか出ない罠hhhh


夜、アジトクラハン開催。31F層へ。

びあ、それ、ぷに、鬼、りーだー、みよ

だったかな?京舞さんは途中参加でりーだーがPickupに。39Fで、BWをかけようとして、ミス帰還hhhhhh。
ワッシワッシHWダッシュして、合流。40FでウロウロしてZL探してたけど、別PTに食われたようです(ρ_;)残念。
人も増えてきたので、場所を変更してDECへ。
ここで私はゴハン落ち。

戻ってきて、ダッシュでDECへ

びあ、それ、鬼、りーだー
ぷに、モン、スタ、だや、みよ

の2PTで。面子違ってたらごめんなさいw
1hだかやってZELが1つだっけかな?久しぶりにモンさんを見たのでOKとしようw


今日は2%も稼いじゃったよ(;´Д`)疲れた