朝、まったりとしていると、仁さんはなさんがIN。二人を拉致して、22Fへ。
前に、京舞さんとペアしたときよりも、かなり処理速度が上がってます。やっぱり仁さん一人いるだけで全然違うヽ(´ー`)ノ
これまたしっかりはなさんからDropをもぎ取ってますから、謙遜してるけど、相当強いですよ^^
はなさんもしっかり仕事してくれるし、MPもかなり余ってました。
二人とも強いので、結構暇でしたwwww。1.5hかな?やってましたが、何も出ませんでした><
今度は何か出るといいなぁ(;´Д`)


PGが0だと売れなくて、5だと売れてるようだったので、BZELを出そう!!!!って事にして、色々といってみました。

  • 夢幻

えっと、何故か人がたくさんいて精霊にあたりませんね(;´Д`)1タイムで諦め。

  • 火山

もうごっつ久しぶりに行きました。麓は相変わらずの出稼ぎばっかりです(;´Д`)どうにかしてください。
火口あたりまでいって、やってみるも、人が多すぎて当たりも悪いし、ギスギスしてるし、タマゴのタゲで喧嘩してる人がいるし、なんか気分悪いわw

  • TOI21F

え〜、まずスクが無いので、11Fへw。サモンを出してウロウロしてみたのですが、人が居ないわりには当たりも悪いですねぇ。
ウルフですが、地上のウルフの感覚でやると、大変な事にw。

地上ウルフ:HP300、TOIウルフ:HP600

(;´Д`)半分なのかぁ・・・・・。そりゃ硬いわけだ
サキュ3とかくると、I2H無しじゃ辛いかなぁ。なんとなく12Fに行ったら、あっちはほとんどサキュ3だったので泣きながら11Fに(ρ_;)
全部で45分くらいやって帰還。なぁ〜んもなしw。辛いだけでしたw



って事でB-ZEL出そう計画頓挫wwwwwww ┐(;´ー`)┌




31Fに遊びにいってると、ちびさんからWISが。退屈してたそうなので、お誘いをして、31Fでエサ&グール退治をお願いして。ぐるぐる〜っとヽ(´ー`)ノ何もでなかったw