露天放置で寝るってクラチャで言って、ハミガキしながら全チャ見てたら、りーだーがB-DAIを売ってた。そういえば週末、私がROMしている間に出たらしくて、

B-DAI出たのに誰もいねええええ

って寂しいログが残ってましたw。まだ売れてなかったんだね。買い取って転売しようとしたら、代わりに売ってって事だったので、物をもらったんですが、アデナいつ渡せるかわからなかったので、希望価格のアデナを渡しました。

んで、+10Kして売っちゃった(^▽^ケケケッ
ちなみに、放置して、色々やって寝る前にモニタ消そうとしたら、もう売れてた@@; 全チャでは全然売れてないけど、露天だと売れるってことは、全チャOFFが多いんでしょうか?w*1

*1:私はOFFですが