早く帰ってきたのでがんばるぞぉヽ(´ー`)ノ


って思ったら前衛がいないよ(ρ_;)
31F行ったけど、人多いし、34Fまでいってみたけど、当たりが悪すぎて・・・・。仕方ないのでアデナ稼ぎに切り替え。
DE行ったり、緑のオッサンと遊んだり、夢幻行ったり。

精霊から、DAIとZELヽ(´ー`)ノ やっほぉ〜。その後、トカゲから出たDAIが重なった(ρ_;)まだいいんだもん、ZELがあるんだもんねぇ(´ー`)v

キノコからぽろっとZELが・・・・・・はい、重なった(ρ_;)



京舞さんから、GGPを預かりました。はなさんに渡してくださいって事で、はなさんを待っていたのですが・・・・・来ないw。来たら、渡してどっか行こうと思ってたんですがwww
かなり後から来て、GGPを渡したら、今度はアデナを預かりました。京舞さんに渡してくださいって事でw


結局朝渡してきたんですが・・・・・取ったのかな?(;´Д`)

朝、夢幻に行ったら・・・・・35分の段階で、火2、ユニ1、地2END(;´Д`)早いって・・・・。虫退治してZEL出たので、もう終わり。