ミッケさんにZEL5、DAI3の売りを頼まれたのでHappyで放置。普通に全チャで売るのは結構難しくなってるみたい、こっちの思った金額でって事ね^^
ついでに手持ちの強化スクも売る事に。さらについでに全チャ売りしてたZEL、DAIを安く仕入れて、市場を回ってZELをかき集めて、全部でZEL104、DAI15を売りに出してご飯へ。



お風呂とか全部すませて帰ってきたのが3h後くらい。完売ヽ(´ー`)ノ 世の中はZEL不足なんですかね?私の設定金額は高いと思うのですがwwww


その後、品を変えて置いてみました。GGPは結構売れるみたい。あとは、濃縮POTとジュースと・・・・。困ってるのが最高級ルビー。50コくらいあって使い道がないw。素直に店売り5Kで我慢するか、ヴァラカスまで待って、倒して鎧を作る人に高く売る事にするかwwww

んで、TQRを使う精製を調べてみると・・・・

  • ツルギ(5)
  • R-DSM(5)
  • DnDB(3)

以上(;´Д`)こりゃ売れないなぁ