覚えてないや(;´Д`)・・・・

  • 16日

えっと、確か、京舞さん、はなさんを連れて11Fへ行ったような・・・・
14Fで二人にエンチャかけてたら、遅れてしまって、H-Wかけて追いつこうとしたら、私にサキュタゲが来て、ヒーヒー言ってる間にはなさんEND(;´Д`)ごめんなさい
エンチャモーションで遅れるのはわかってたんですが、バフォだしってちょっと調子に乗ってた(;´Д`)反省
京舞さんがDS見たことないって言うので、17Fへ。相当二人とも苦労していたようで、DSを前にしばらく止まってましたw。なれるまで時間かかるだろうって事で、14Fでしばらくやって、終わり。

  • 17日

うーん、ううーん・・・・。朝は覚えてません(;´Д`)


夕方?夜?京舞さんと21Fへ。23Fに行きましたが人が多いので22Fへ。ここは馬が3なので、あまり人がいません。
みんなスイッチの24Fか、馬1の23Fに行くようですね。22Fは素通りが多いようで、巡回しているのは1組でした。
さてさて、京舞さんの動きをみていると・・・・攻撃に関しては特にないのですが、巡回経路が微妙なんですw
彼女は、単騎をTOIでしない、クラハンorPTでは後ろからついて行く、って事だったので、道を覚えていないようですw。まぁ仕方ないですね。これから覚えればいいので。
巡回経路がかなり小さいんですよ。クルクルっと同じあたりをまわっているので、ちょっとアドバイス。大きく回るようにしてもらって、当たりもだいぶ変わってきました。あとは道を覚えたら、壁向こうのモンスをどう誘導するか、どっから行ったら自分たちが食えるか?ってのがわかってくると思います。

で、結局3h居たけど何も無しw。私も殴りを入れてました。結構Drop来るもので、濃縮OPが京舞さんが90個前後、私が10個前後。1割くらいDEからDrop取れてるんですねw。
あと、妙に固定が多くて、自分にI2Hかけたのが3回くらいありました。HP50が見えたのもあったなぁw



あ、上の夕方だw。夜は退屈だったので、クラハン行こうって声をかけてみました。すると・・・

龍、はな、ぷに、仁、りーだー、みよ

の面子が集まったので、行く場所を考えて・・・・・ってこの面子じゃ行ける場所って決まってきますよね。TOI1〜40FとDVC、FIって所でしょうか。もっと弓がいればもうちっと上もいけたんでしょうけど。

って事で、りーだーが31Fにいたので、31Fに行く事に。
サクサクっと上っていって40F。前衛3人にDEXをかけてました。りーだーがBWで。流石にSTRかける余裕は無かったw。ここでも固定タゲを何度かもらって(;´Д`)・・・・・ENDはしなかったですが、かなりやばかったのが何回かw
一応前衛をトレースしながら歩いているのですが、なんで固定もらうんだろうなぁ(;´Д`)わかんね。
強化スクも2,3枚くらいしか出なかった(;´Д`)
でも楽しかったからいいんだヽ(´ー`)ノ

  • 18日

ちょっと作業してたので、PCをデスクトップで。なにやら辞書がえらいことになってまして、会話するたびに変な変換やら顔文字が(;´Д`)・・・・
うーん、イメージとしては、Wyさんが使ってる顔文字みたいなのが多数。Inしてた、京舞さん、びあさんに声をそろえて

似合わない!!!

といわれてしまいました(;´ー`)ヽ アハハハ

昼ごはんたべて、戻ってきて、面子が変わってました。退屈だったので、こーさんはライバルだけど、PT狩りを。仁さんを入れて、25Fへ。

人がまったく居なくて、竜でも出てるんじゃないかな?って感じでずぅ〜〜〜っと劣閣下と馬と格闘。火リングは出なかったよ(ρ_;)
んで、ふと思った。
この連休、ZEL/DAIは別として(夢幻で出ますからね)、それ以外のレアが出ない(;´Д`)これはきっと私のせいかな・・・・・・

  • 19日

INはしてたけど、どこにも行って無いような・・・・。ラグくて緑のおっさんと遊んだり、夢幻行ったり。
クラハンでみんなが31F+行ってたみたいで、何故かDAIを買い取る事にw。転売してもいいって事だったのでいつもの如く売りに出して、さくっと売れたヽ(´ー`)ノ 18K儲かったw



覚えてない割りに沢山かいたなぁw