とりあえず31Fいってみました。人も居たので、ずんずんと上っていって34F。

グルグル回りながら、知り合いとWISしながらやってたら・・・・・
BackSpaceを押したつもりがF12を・・・・・・ただいま、アデン(;´Д`)


特にモンスも居なかったので、よかったですが・・・・なんだかなぁ。


とりあえずカムにDropを置きに行ったら、竜が出てるらしい。カムに人がいっぱいでした。まぁみんながんばってw。
ってことで、また34Fを目指して上っていると、33FでまたBSと間違えてF12(;´Д`)もうね、あほかと・・・・


普段こういうのやらないし、疲れてるのかなぁ・・・・。とりあえず夢幻に。



こーさんとの差が7.5→7.9になりました(;´Д`)・・・・・がんばらないとなぁ

どっかに一日終わったら書くようにしなきゃダメかなぁ・・・