うむぅ〜ネタがありませんねぇ。
31Fに行って、人がいっぱいだったので、GCへ。

やっぱりDEは痛い><

変身が切れたので、どうしようかなって思いながら、時計を見ると、賢者時間。う〜ん、夢幻へ。
火を回ってると、出稼ぎからWISが・・・・
最近言うことが図々しくなってきたよw
アカウントをとるだけとってくれ。だってw。あんたが中国から繋いでる限り、何やってもBAN対象なんだよって言ってるのになぁw

その後、結構WISきてたけど放置www


精霊、ユニと食ったけどめぼしいものは無し。キノコからDAIがぽろっとw

サモンも生きたままだったので、GC付近でDE狩りして、ねもくなったので、サモン解体したら・・・・・・

トルネードこたヽ(´ー`)ノ ぬぅ、魔法書違いだよ・・・・・



ホントに売れるんかいな?って思いながら高めに設定して、市場放置・・・・・・・・・すぐ売れたw。もうちょっとふっかけたらよかったなぁw