暑いのでお昼からお休みしました(ぉぃ

まったりと夢幻に引きこもりです。
朝、2枚のZELが出てたので、ノルマ的にはOKだとして、風やら火やらウロウロ。タイムになって精霊探し。
見つけたと思ったら、DKさんと出稼ぎが叩いてて、そこに乱入したら3秒くらいで終わったんだけど、DAIがこた@@; んでログを流してみたら、出稼ぎからWISこたwww

good luck!

しばらく考えて、『運いいね』と言ってるんだと解釈w。でもなんか使い方間違ってる気がするw
それから彼はよくWISをくれるようになって、精霊が出たら『Boss』って教えてくれるんだけど、場所言ってくれないから探すのが大変w。まぁ出た事がわかるのでいいけど(;´Д`)
ダッシュで探してると、『end』ってWISがw。Dropを聞いてみると、取れなかったみたい。しきりに『poor boss tt』って言ってたw。
んで、どうやら、その精霊でENDしてしまったようで、火に戻ってる時に地精霊発見したようで、またWISがこたw『earth boss! come?』意味はわからんでもないけど、もうちょっとなんかあるでしょw。
ダッシュで行ったら、出稼ぎが3人待機w。私がFA入れたらBOX開始で、彼にDrop大半がいったようですが、曰く『gomi』なんだそうですw。私にはパインのみ(;´Д`)とりあえず私も「poor boss」と言ってみたw。彼も『poor boss too』ってwwwww。なんかよくわからんw
その後も何度か火で遭遇しては、出たら『Boss』のWISが来るようになって、二人食いをかなりしましたヽ(´ー`)ノ Dropの大半は私が持っていってますけどねw

モラさんが風を発見したので、行って見たけど、ゴミ(;´Д`)そのまま、また火に行くと、精霊の前に死体がたくさんw。出稼ぎが『神』って言ってて、日本語打てるんだ@@;って素直に関心したw。んで、チャレンジするも1Kill(;´Д`)ダメだこりゃ

諦めてユニ行くと、これまた死体だらけw。MP切れるまでやったけど、一人じゃ無理だったw。
ミッケさんが居たので拉致して行ってみると、すでに終わったもよう(;´Д`)二歩くらい遅かったw。ミッケさんがクラン員の手伝いするっていうので、私もゴハン落ち。
晩御飯落ちって事を出稼ぎに言うと、『see you next boss time』って(;´Д`)30分じゃご飯作って食べる事できませんからw
結局、ZEL3,DAI1で全てNでした(;´Д`)Happyで露天売りしてたら、いつの間にやら完売。
出稼ぎは歓迎しませんが、精霊情報はうれしいかもしれないヽ(´ー`)ノ


戻ってきたら、びあさんと、はなさんが居た。こーさんとちょっと勝負をしようという事になったので、二人に協力を要請w。サモンその1とサモンその2ですヽ(´ー`)ノ
とりあえず、試しということで、サモンその2のはなさんを拉致して、21F層へ。
しばらくはなさんの動きを見てましたが、大丈夫そうなので、私も叩きに^−^v23Fをグルグルしてましたが、当たりがいまいちなので、24Fへ。1.5hほどやって終了。人が多くて当たりも良くなかったけど、0.41くらいかな?お試しとしては上出来だと思います。

緊張していたみたいですw。色々話しながらやってたんですが、やっぱり誘いにくいみたい(;´Д`)色々やってるだろうからってのと、LVがあわないっていうか、自分が下手だと思ってるみたいで、そこが誘いにくい所だとか。京舞さんと同じw。そんな事はないので、どんどん声かけてください。
逆にこっちが声かけた方がいいような気もするw

さて、ルーさんもサモンその3にしようとしておりますが、タイミングがあいませんねw。まぁこっちが一方的にですがw


どうでもいいですが、SSあったほうが、日記楽だし、見るほうも楽ですよね?w