月曜は毎度の事ですが、ダイジェスト版で

いつものアレが・・・・
.
実は
.
カビ生えてたヽ(´ー`)ノ

んで、DAI7が売れずに増えていくので、倉庫にあったがっくんにもろた6赤剣(0をもろた)にペタっと貼ったら7が出来たよ^−^v

OEチャレンジセット

で売りだしたけど売れず。京舞さん曰く『マニアックな装備』なんだそうでw。8か9ならすぐにでも売れたんでしょうけどね。2日がかりでやっと売れた。

いつだったか、INしたらいきなりクラハンに誘われて、今54Fいるから来てとの事。必死でスクを探すも売り無し(;´Д`)丁度ちびさんがINしてきたので聞くと持っているとの事。売ってもらって、追いかけます。んで合流して・・・・

こんな面子。58Fに移動して、だやんさん、京舞さんが落ちって事で終了。

その勢いのまま41Fへ。

50Fについて広場までダッシュ!一時壊滅状態になりかけましたが、うまく処理して、一息。
お茶をとりに行って戻ってきたら

寝てた(;´Д`) (SS撮り忘れたので別のSSで)

経験はあまり気にはしてないのですが、少し考えて復旧(;´Д`)250K。アガタのバカ!!!!!
ま、済んだことは仕方ないからいいやヽ(´ー`)ノ



てことで、アデナが減ったので頑張って夢幻に。ポツポツレア出て、精霊から強化スクが出るも、全てN(;´Д`)がっくり


こーさんと24Fペア。PGをレンタルして処理速度を見てみたけど、微妙。5CGかな?の方がいいみたい。
被ダメ>撲滅速度
って感じ。


まぁそんな週末でしたヽ(´ー`)ノ