思ったより早く帰ってきたのですが、スローダンス見てしまったのでINが遅く・・・。まぁそれでもいつもよりは早いわけですが・・・・。
朝夢幻行ってそのまま終わったので、INしたらジプシーなわけです。そのまま夢幻に突入しようとしたら、目の前にクラン員がいましたw。ホントビックリした。

アデン↑にリベンジに行くようでした。「手伝いいる?」って言ったら「ほしいけど今8人」って事だったのでそのまま夢幻へ

1タイムほどやって、緑のおっさん狩りへ。SS撮ったのに転送するの忘れてた(;´Д`)帰ってからね

死体が消えないバグでこれだけ残っちゃったw
相当量処理したのですが、BPしか出てないhhhh。なんだかぁ(;´Д`)

てことで落ち。



朝、出かける準備をしてIN。とりあえず/timeをしてみて驚愕の事実に気づく。

1時間早かった!!!!_| ̄|○

もうちょっと眠れたのになぁ(;´Д`)
いつも目覚ましはセットしているんですが、それより先に起きちゃうんですよねw。だから今日も5分前くらいかなって思ってたんですが、1時間5分前でした(;´Д`)京舞さん曰く
『早起きはZELの得』
らしいので、夢幻に。まぁ夢幻に行くのが目的だったんですが。

火エリアに行くとカーツで見慣れた旗の人が・・・・・ドリさんでしたw。
グルグル巡回して、ドリさんが発見して、真ん中の棚を挟んで反対側hhhh。HWで急いでいったら、ドリさんとDKさんが叩いてて、I2Hかけたら止めを刺したところでした(;´Д`)魔石かえせ!
その後2つ食ってごみ。今日はメンテが8時からだったようで、早めにおち。