3日間、みよしで居ない時はこっちで売ってたわけですが・・・・・B-DAIが売れなさ過ぎですw。本を読んでいる時は全チャをONにして時々ログを見ていたわけですが、やっぱり同じ人がB-DAIの売りを流してて売れてないようでした(;´Д`)買いの人が居たので、WISをして、売却。やっと処分できました。
Nスクはそこそこ売れるようです。知り合いも強化を終わったようだったので、結局全部の強化スクを売りに出しました。
3日間の成果としては、ZELが4つ残っただけで20枚前後のZELと同じくDAIが処分できました。倉庫に眠ってた+5INT本も売っちゃいましたw
マナクリ増殖中に使うかなぁって思ってたんですが、使わなかったので処分。結構まとまったアデナができたので、何か買おうかなぁって思ってたんですが、知り合いに止められて貯金>。<b
緑のおっさんからベルトでも出たら、やっと普通のWIZさんに近づけそうな感じです。